十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもw今日のネギま!?を見て、上機嫌な十六夜です♪


あー。微妙にアニメのネタバレになるかもです。
嫌な方はBackでお願いします。
さらに百合要素があります。ご了承ください。m(_ _)m












































では、早速続きを。


だって運動部が総出ですよ??
しかも、裕奈と亜子が一緒のコマってのが多いww
やっぱりネギま!?スタッフは十六夜をキュン死させようと思ってるに違いない!!(>▽<)


アニメの最初から裕奈が登場してるって事で興奮して
亜子と二人で野菜を抜いているという所で興奮して
二人だけのコマが結構あるから興奮して
さらに、次回予告で軍服(?)とナース服を着てるので興奮して



簡単に述べるとこんな感じでした♪
何度叫んだ事かw
そうそう、次回予告の時に着てる服でも興奮したのですが
実は一緒に次回予告をしてるっていう所に一番興奮しました!
あの時は二人だけの空間ww(妄想中)


「裕奈はまだ次回予告しないのか」「裕奈の次回予告はまだか」
(↑言ってる事一緒)
と言い続けながら見てた甲斐がありましたよ!
ゆーなと亜子が二人で次回予告w
最高です!
裕亜子、ゆーあこ♪
いや、でも注射してたから亜子裕か??
どっちでも良いやww
二人で出てくれただけで嬉しいので!^^


わー、暴走しましたね~。
でもまだ理性があった。(ぇ




そーいえば。
今日はクラスメイトとお別れ会をしました。
その帰りに数名とカラオケに行ったんですけど(またかよ)、
Aice5の"Smile"が入ってたんですよね!
これにはビックリでしたw
そして、嬉しかったですww
もちろん歌いましたよ♪
次はアルバムの曲を全部入ってると嬉しいです。
リクエストしよっと♪




それでは、今日はここで。
あ、"続き"で久しぶりのバトンをやります♪
見た人は強制らしいですよ??
ま、やらなくてもいいとは思いますがね。(こらw)











じゃ、行ってみましょう!
ちなみに、このバトンは未来からもらってきました。
なので未来と同じ始まり方をしてみようと思います♪(なんとなく)
先にテンプレート↓




※ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。


■今何をしているの?

■それ、どうしたの?

■可愛いねって言ってたよ。

■本当に好きなんだよ。

■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?

■もし、好きだと言ったらどうする?

■早口言葉言える?じゃぁ、言ってみて?

■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。

■これ、回す人いる?(方言と答えを)








では、十六夜の回答を。




■今何をしているの?
今、何しとる?


■それ、どうしたの?
それ、どしたん?


■可愛いねって言ってたよ。
可愛いねって言っとったよ。


■本当に好きなんだよ。
ホントに好きなんよ。


■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
ね、そこのリモコン取ってくれん?


■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここ、どーやって行けばえぇん?


■もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きってゆぅたらどうする?


■早口言葉言える?じゃぁ、言ってみて?
早口言葉言える?んじゃ、言ってみてくれん?


■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あのね、今度の休みエステに行こうかなって予約しとるんよ。


■これ、回す人いる?(方言と答えを)
これ、回す人おる?


え、居ないよ?
見てるかどうか分かんないしさ。
好きに持って行ってください。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/160-1572b7fd

