十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、前に言ってたガチャをしました!
財布の中がヤバかったので、1回しかできませんでしたけど。
(だってネギま!の15巻限定版とか、春のOVAとかのお金を残しとかなきゃいけないんですもん!バイトもしちゃいけないし・・・。学生はこういう時辛い・・・。)
で、なけなしのお金を使ってガチャをした結果。




夕映でした。




・・・。
にゃーー!!
亜子じゃなかったーーー!!by裕奈



↑自分の気持ちを裕奈に代弁(?)させました。


あ、別に夕映が出て嫌だとかそうことじゃありませんよ?
いや、ホント!夕映も好きだから全然大丈夫です!
ただ、好きなキャラ順にすると、5種類の中ではやっぱ亜子が一番
なわけで・・・。
なんか、夕映大好きな方々すみません。




さ、気を取り直して。
また今度行ったとき、お金に余裕があれば
もう一度Tryしてみます。
今度こそ亜子が出ればいいなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/16-8cbe6944

