十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!昨日ネギま!SNSに参加する事が出来た十六夜です♪


あ、今日の本題に入る前に。
今週のネギま!感想ですが、お休みさせていただきます。
長い長~い感想(お前だけだろ、あんなに長いのは!!)をやる気力はちょっと無いです。
だって、今日は朝から夕方までずっとホールに缶詰だったんですもの。
明日の卒業式の練習で。
とても長い文を書く気力はありません。
TOP絵も描かなきゃだし・・・。
ということで、すみません。m(_ _)m




それでは、本題に↓
前々から気になっていたネギま!SNS。
前までは受験が終わってなかったので参加は不可能だったのです。
(招待されてないしね!)
そして「受験も終わった事だし、参加してみたいな~」と思い
昨日"この系の一さん"にお願いして、招待して貰ったのですよ!
ホントに感謝です、一さん♪




で、十六夜はネギま!SNSで何をしているのかと言うと。
何もしてません。今の所。
何をしたらいいのか全然分からないんですよ!!
とりあえず他の方の所へ遊びに行ったりしてますが。
あ~、何か考えなきゃだなぁ。
つっても、ネタとか考えるのは苦手だし。
ヘッタクソな絵を描く事くらいしかできないよ・・・・。orz


まぁ、めげずに頑張りたいと思います。
(多分)交流が主だしね!^^




さてと、それじゃSNSに繋ぎつつ、TOP絵を完成させましょっかね~♪
それでは、また~













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/158-10df3c20

