十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、最近毎日ブログを書く事を頑張っている十六夜です!


昨日言ったように、毎日書くのは難しいけど
出来るだけ頑張ります!!
あ、でも明日・明後日・明々後日はどうなるか分からないなぁ。^^;
書く事には困らないけど、気力があるかどうか・・。
その日になってみなけりゃ分かりませんけどね!(笑)




さてさて!題名にススムってありますね?
そう、昨日言ってたやつですよ!
鉛筆画だったら、結構すぐにUP出来るんですよね~
まぁ、いくつか失敗がありましたが。
まずは紙ですよ。
線の無い紙に描けば良かったのにね!
なんでルーズリーフに描いたかなぁ?(知らん)
次に失敗なのかどうかは知りませんが、髪?
ちょーっと、上にツンツンしすぎですかね?あれ。
「髪の毛、ちょっと長かったかも?」と思いつつ、直さない。(おい)
あ、どっちも"かみ"だ。
(↑今書いた後に気付きました^^;)
どちらも気にしなければ大丈夫か!(こら!!)




何だか自分へのツッコミが多い。
ま、これも気にしちゃいけません。いつもの事です。(笑)
さぁて!
次は3月TOP絵を完成させなければ!
下書きはね、もう終わってるんですよ♪
だから後は色塗ってUPするだけー!
なんですけど・・・ね。
今回のTOP絵、ちょいとした冒険なのではないかと思われます。
良いのかなぁ?って感じです。
ちょっと、自分の趣味に突っ走ったんでね。
アニメではオリジナル設定としてあったし
原作でもそれっぽいの使ってたから、いいか。
まぁ、手が勝手に描いちゃったんだから仕方ないよね!(おいおい)




今日はこの辺で終わりましょっか!
それでは、また~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/157-f7588df6

