十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!気まぐれな遊び人・十六夜です♪


なんで題名が「気まぐれ」なのかというと。
ちょっと前にザ・サード熱がまた来て、次に黄星青月で絵を更新する時は
サードの絵になるかも~って言ってましたよね?
ですが、サードの絵にはなりません。(ぇ
変わっちゃいました♪
いや、いつかは描きたいと思っているんですけどね。




で、何になるのかと言うと、恐らくピスメのススム。(←漢字が分からなかったー!!)
ツンツン頭の男が描きたいーとか思って、少年陰陽師やらスパイラルやらハガレンやらを見てて、最後に行きついたのがピスメ。
4巻をみて「あ、ススム描きたいかも~」とか思い始めまして。^^;
で、色とか良く分からないため、鉛筆画になりそうです。
うん。ちょっとした宣伝。(何)
ていうか、今日はこれくらいしか書く事ないんですよ。(こら!)
その点、未来は凄いと思います!(いきなり!?)




と、ピスメのススムも描きたいんですが
昨日も言ったように3月のTOP絵も描かなくては!
つか、気付けばもう26日じゃないですか!!
あれ?2月って28日までですよね?
閏年じゃないですよね、今年。
あぁ、28日は夕方まで卒業式のリハーサルだと言うのに・・。
ってことは、つまり今日を入れて後2日?
ヤバインジャナインデスカ?コレハ。(誰だよ、お前)
なんとか1日に間に合わせたいです。
3月1日は卒業式だから、28日の夜(日付が変わってすぐ?)にでも更新したかったのになぁ。
あんまり考えてなかったよ。(このアホ)




あ、何だかくだらない事をつらつら書いてたら埋まった!
良かった、良かった♪
出来れば毎日ブログ更新したいですからね!(なんとなく)
それでは、また~

スポンサーサイト

一さん、すみません!!
コメントの方にメアドを書くの忘れてましたね!><
申し訳ないです。

すぐに送りに行きます!
では、後ほど。(?)

2007.02.27 16:55 URL | 十六夜 #6Sng/LxE [ 編集 ]

そう、未来ってあなたの事よ!
他に誰がいるんですか!!(笑)
私の知り合いの中で未来っていうのは、君くらいしかいないよ?^ ^


いやいや、毎日書けるって事が素晴らしいんだって♪
私はくだらない事すら出てこんけぇね。
今回みたいな内容ならすぐにでも出てくるけど。(一応、出てきてんじゃん・・・)
文がまとめらんないのは、こっちも同じ!^^;


未来はそういってくれるけど、絵も文同様にまだまだなんだよね~^^;
頑張るけどさぁ。(それくらいしかサイトに載せるものが無いから)
楽しみにせんといて~!!><
ススムなんて鉛筆だし!
3月TOP絵は・・・・・・うん。(何

2007.02.27 16:51 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

SNSの件なのですが、コメントの方へ秘匿でメアドを送って欲しいです。そうしましたら招待メッセージ送りますので(^^。

2007.02.27 00:51 URL | 一 #- [ 編集 ]

未来って私の事…?違ってたらハズカC!

忙しくない内は毎日ブログ更新を心がけてるけど内容は実にくだらんよ!
文まとめらんないから無駄に長いしね!
今はゲームしてるからネタには困ってないけど、書く事無いときは無理矢理(笑)

てかうち的に絵が描ける十六夜の方が尊敬もんだし!
3月TOPとススムンの絵楽しみにしとるよー♪

2007.02.26 23:38 URL | 橘未来 #eRxyZ0ZU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/156-3da3598c

