十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~♪新しいコンポを買ってもらって、かなり上機嫌の十六夜です♪


前のプレーヤー(?)がCDからMDに録音できなくなるという事態になったので、今日英検終わってから買いにいきました。
録音出来ないって事はちょっと前から知ってたんですけど
買いに行く機会が無くて。^^;
なんで修理に出さなかったのかって?(いや、誰も聞いてn・・・)
修理に出そうにも、もう5年は使っているので保障が切れていたんですよ。
で、お金払って修理に出すくらいなら、新しいのを買った方がいいという事になり。
いや~、それにしても良いですね♪
古い奴に比べ、新しい方は低音の響きが凄くイイです♪
まぁ、コンポとラジカセみたいなやつを比べちゃいけませんが・・・。
(スピーカーが違うっての)
今日は一生懸命色んな曲を聞いて、前のとの音の違いを実感していました!^^


曲を聞きながら部屋を片付けていたので、かなり有意義だったのではないでしょうか?(笑)
さぁ、明日は何をしながら聞こうかな??と今から考えています。
絵を描きながらがいいかな?
そろそろ3月のTOP絵を描かなくてはならないので。




ん~、今日はもう日が変わりそうなので、この辺にしときます~
ではでは、なんと今日もWeb拍手コメント返信が出来ます!
なので、見たい方は"続き"へどうぞw↓






それでは、コメント返信をやらせていただきます!!




2/25・15:44
kujiです!すごくかわいい亜子裕をありがとうございます♪まぎれもなく亜子裕ですよっ♪
15:46
難しいリクにこたえていただきありがとうございました!! kuji



亜子裕に見えましたか!
良かったです♪^^
そして、喜んでいただけて何よりです♪
確かにいつもと違うので難しかったですけど、描いてて意外と楽しかったですよ?w(笑)
こちらこそ、リクありがとうございました~♪




はい、それではこれにて終わりたいと思います!
ではまた~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/155-7cbc246f

