十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、何か最近外に出てばっかりの十六夜です。


何ででしょうねぇ?
学校はほとんど休みなハズなのに毎日のように外に出ている・・・。
いつもなら休みはゴロゴロ寝て~ゲームして~なのにな。
あー、自動車学校のせいか。
あと友達と遊びに行きすぎかな?
ま、それは遊び人だから仕方ないかw(おいおい)




でも明日出かける用事は、かなり嫌な事です。
英検嫌ぁ~~~!!!(これが言いたかっただけ)
だって、英語だよ?
・・・今「英検なんだから当たり前だろ?」って思いましたね?(だからどうした!!)
はぁ。
英語で話すの嫌です。
ただでさえ一対一で話すの苦手なのに・・。
英語で、って。
一次試験は(まだ)良かったのになぁ。
マークシートだから、勉強しなくってもいいし。
ただ二次がねぇ。
私、明日で三回目のトライですよ!?
順番的には(?)今回で受かるハズなんですけどね。
第一回目→2点足りない、不合格。orz
第二回目→1点足りない、不合格。OTZ

だったので、次はギリギリ合格かと踏んでます。
受からなかったら・・まぁ、それはそれでいいですけど。(こら!!)




そーんなつまらない事は置いといて。(じゃあ書くなよ・・・)
今日はね、Brightの方にイラストを1枚UPしてきましたよ♪
普通のじゃなくて、キリリクですけど。
いや~、難しかった!
裕亜子・・ではなく、亜子裕でしたから。^^;
ぶっちゃけ描き分けなんて高度な事、私には出来ませんけどね~
しかし、あれで良かったのか?
ちょっと不安が残ります。
大事なのは気持ちだよね!気持ち!
(↑これ、いつも言ってないか?)




はい、それでは今日はこの辺で終わります~


"続き"にてWeb拍手コメント返信をやりますので
見たい方はどうぞw↓











では、今日もWeb拍手コメント返信やらせて頂きます♪




2/23・23:36
アキラ(マガジン)は良かった♪そんな茶茶もアキラが好きになりつつ・・・いや、夕映は絶対ですよ?w



ホント良かったですよね~、今週のアキラw
分かってますって♪
私の頭の中では↓
茶茶さん=夕映大好きw
の図式が成り立ってますので^^
夕映と言えば・・。
私は今週のアニメの方でクラッときました!(笑)
可愛かったですよね♪




なんだか最後話がズレましたね。すみません。
Web拍手コメント、どうも有難うございました!
それではまた~♪

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/154-4ede9b88

