十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~、今日久々の登校日だった十六夜です!


また歌練習をしてきましたよ。
あと式の練習もね。
今日は1、2年それぞれと合同だったので
同じ事を3回続けてやりました。
疲れました。
いや、ホントに。
クラスの皆に会えるのはいいんだけどねぇ。
式の練習は眠い!(こら、ちゃんとしろ)




そうそう、今日は午後からは何も無かったので
アニメイトへちょっくら出かけ、少年陰陽師のキャラソンを買ってきました!
金欠だったんだけど、やっぱ甲斐田さんが歌ってるから買わないと・・。(ぉ
というのと、最近ドラマCDを買ってないから、代わりにキャラソンを買おう!という訳の分からない理由で買いました。
歌とか好きだし、ドラマCDより1000円安いからね♪
昌浩&彰子のともっくん&紅蓮の両方買いました。
最初は昌浩&彰子のやつだけにしようと思ってたんですけどね。
見てたら欲しくなって・・。(駄目じゃん)
おかげで、いつになってもLandreaallのドラマCDや舞-乙HiMEのCD等が買えません。
優先順位というものが・・ね。
あぁ、金が欲しい。(そこに結びつくのかよ)


と、とにかく。
昌浩や彰子達の歌声を聞きながら
今日こそは運動部の同盟の方の4人のプロフィール表を完成させます!!
まだ終わってなかったんかい!っていうツッコミは・・無しの方向で一つお願いします。^^;




それでは、今日はこの辺で!
またお会いしましょう♪


"続き"にてWeb拍手コメント返信を行いますので
見たい方はどぞ↓











では、Web拍手コメント返信を行います♪




2/22・23:33
3000ヒットおめでとーです! 開設当初から通ってる私としてはもう、嬉しいばかりですよ!!
23:34
頑張って3000HIT祝い小説とか作ってみましょうーか! もちろん裕奈メインで(笑
23:34
まぁ、時間と質はあまり期待しないでくださいね(苦笑  それでは、STaYでした♪



祝辞、どうも有難うございます♪
ですね~、開設当初からたくさん来てくださり、ホント感謝です!(>▽<)
STaYさんがBright stoneで初めての掲示板書き込みのお客さんですからね♪(ちょっと意味不明)
3000HITお祝い小説!?
しかも裕奈メイン!!
作ってください!是非!!
時間と質なんて、全然気にしないで下さい~
気持ちですよ!気持ち!(こら、お前が言うな)




はい、コメント返信でした♪
ではまた~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/153-a5c9e820

