十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、生まれて初めて車を自分で動かした十六夜です!


車っていっても、ミニ四駆とかラジコンとかじゃないですよ?
(分かってるって^^;)
いや~、楽しかったです♪
ドキドキしましたw
次の技能の授業が今から楽しみです!^^
(学科も取れよ?(笑))




えーっと。
今日はネギま!の感想の日なんですけど、時計を見ての通り。
もう書いてる無いんですよね・・・。
明日も朝から出かけなきゃならないんで夜中まで起きてする、ってことが出来ません。(> <)
だから、すみません。
明日にさせてください。m(_ _)m
ホントはすぐにでもやりたかったんですけどねぇ。
アキラが主役の番だったし。
何だかいつもと違う感じで凄く面白かったし。
でも時間には勝てませんね・・。はい。
明日やります。




そうそう!私的に嬉しい事が!!
Bright stone、ついに
3000HIT突破です!
すっごく嬉しいです♪(>▽<)
皆さん、どうもありがとうございます!!
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!




それでは、そろそろこの辺で終わりたいと思います。
あ、久々にWeb拍手コメント返信を"続き"にて行います!
見たい方はどぞ、続きの方へ。
では、また明日お会いしましょう!













ではでは、Web拍手のコメント返信を行いたいと思います♪




2/20・0:10
十六夜ちゃんに怒られそうなSSはもうちょい更新待ってねw



はい!例のSS待ってます♪
(どんなSSなのか想像しながらw)




コメント、どうもありがとうございました~♪
Web拍手解析画面に行って、拍手又はコメントがあるとやっぱり嬉しいですねw
拍手だけでも嬉しいのに、コメントがあった日にはもうww(何)
御礼にイラストもちょっと増やさないといけませんね♪


それでは、また~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/151-65850cf4

