十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ど~も!今日本屋さんに行って大出費だった十六夜です。


ネギパ!等のネギま!関連の本を買いに行ったんです。
すると、声優グランプリとか声優アニメディアが目につきまして・・。
なんと表紙がAice5じゃないですか!!
(↑わざわざAice5を5色で装飾w)
「これは買わねば!!」と勢いで買ってしまいました。^^;
今日の出費→3500円なり(笑)
これは学生にはかなりの出費です!(> <)
でも、Aice5出てるから良い!表紙だし。OK、OK!って事で買っちゃいました♪
あ、hm3までは流石に無理でしたけど。(そこまでお金持って無かったぁ!!)




それはそうと。
現在十六夜は【運動部仲良し4人組大好き同盟】のプロフィール表を作成しております。
前々から「作らなきゃならないなぁ」と思ってはいたんですが、他の事を優先して作ってませんでした。(駄目じゃん)
運動部の同盟の方では会員さんが増えたら、その都度何か増やして行こうと思ってるんです。(↑10人単位で)
それで「20人突破を記念して何か・・」って考えてたら
4人のプロフィール作って無い事に気付き、作ろうと思ったわけです。


少し前に同盟内の掲示板でアンケートを取ったのを参考に自分で考えて頑張って作っています♪
どんなのが出来るかは未知数・・・。
色を変える以外やった事が無かったので^^;
期待してたものと違っても、どうか石とか投げないで下さい。(>_<)
精一杯頑張りますので!




運動部の同盟の方が一段落したら、Brihgtの方も頑張りたいと思ってます。
いい加減に机の中が下絵だらけで大変な事になってるので。^^;
(前にも言ったように、完成した絵じゃないと何故かファイルには入りません)


と、この辺で今日は終わりたいと思います。
それでは、また!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/150-21a9658a

