十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
英語の講習魔の5連続、終わったーー!!
もうこれ以上の喜びはないですよ!
あ、いや、嘘です。こめんなさい。(誰に謝ってるんだろ)
これで明日からのんびりでき・・・ない。
まだ講習残ってるし、登校日もある・・・。
それに受験生。orz
ああ、時間を気にせず好きなことだけしていたい。(無理な話)


そんなことは置いておいて。
最近ザ・サードっていう小説にはまっちゃいました!
私、ハチマキ(バンダナ?)してる人に弱いみたいで。
あと、刀持ってる人とか、男っぽい女キャラとか・・・。
その3つに当てはまっちゃったのが
この小説の主人公である『火乃香』
初めは小説じゃなくて漫画を買ったんです。
本屋で表紙を見てジャストミート!
「あ、なんか良さ気な漫画があるなぁ。でも金無いなぁ。」
ってことで買えなかったのですが
たまたま、お金があった時がありまして
その時につい(?)買ってしまったのです。
そして、読んで、火乃香を好きになって~。
次に本屋にいったときは小説を買いましたね。
(↑元々は小説なので。)
今は2巻を読み中。(持ってるのは4巻まで)
さっき一番上でブーブー言ってた講習に行くまでの交通機関の中で読んでました。(唯一の楽しみとして)
家では他のことをしないといけないので、なかなか読めません!(>_<)
夜寝る前に読んだりすることはありますが。


あ、読んでるのはもちろん長編の方です。
短編はお金に余裕があったら、いつか買う予定・・・なんて思ってたら実は高校の友達がザ・サードの短編持ってるらしく、しかもそれを全く読んでないからくれるそうです。
やっほ~い♪(誰)
マジで感謝です!
その友達曰く「ザ・サード読んでる人初めて見た」だそうです。
いいじゃんかよぅ。読んでても。
そんなにマイナーな小説なのか?




そう、ザ・サードといえば!昨日アニメをWOWWOWでしてました!
私の家ではWOWWOW見れないんですけど、ザ・サードは
ノンスクランブル放送だったので、なんと見れちゃったんです♪
嬉しさのあまり、DVDとビデオに録画しちゃいました。
(↑意味の無い行動)
アニメの絵はちょっと微妙でしたが、我慢します。
来週のはいい感じだったし。(次回予告の時の絵)
!?アニメ製作会社が・・ネギま!と一緒・・・。
だからか。だから絵が・・・。(いや、違うだろう)






ふぅ。
よーし!明日も電車で小説読むか!
(こんな終わり方ですみません。)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/15-cdf1cf0e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。