十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!昨日、突如カラオケに誘われ、行ってきた十六夜です!


昨日登校日で、学校に行ってんですけど帰りに「カラオケに行かん?」って友達に言われて、一昨日行ったにも関わらず・・・行きました!
あ、ちゃんと一度帰ってから私服に着替えて行きましたよ!?
大丈夫です、制服で行ってません。(笑)
つか、2月に入ってカラオケに行き過ぎですね、私。
昨日ので4回目です。^^;




↑のは昨日の話。
昨日はブログ書けなかったんで。(←寝てたから)
で、今日は自動車学校へ行ってきました!
色々と説明を受けてきましたよ♪
そして、ちょっと疲れました。
恐らく椅子がいけなかったのでしょう。(は?)
背もたれが痛かったです。(苦笑)
慣れなくちゃいけないなぁ。
自動車学校の話じゃないのか!?って感じですね~^^;
1日目なんで、そんなに大した話は無いんですよね~、これがw(おいおい)




それはそうと。
今日は自動車学校入校+雨だったので、ネギパ!を買いにいけませんでした!!
かなり残念です。(>_<)
1日遅れで入ってくるから、今日あるはずなのになぁ。
買いにいけないなんて・・。
あんまりだ。
雨じゃなかったら、朝自転車で行ってたのになぁ。(- -)
車の免許取れたら雨の心配はしなくてもいんでしょうねぇ。
早く取りたいものです。(結局そこに結びつくのね)




それでは、また~
あ、今日も"続き"にて『朔の言葉に対して突っ込もう!』をします。(ぉぃ









ども!十六夜です!
朔の言葉に対して突っ込もう!を今日もしたいと思います♪
いや~、親バカですね♪
ブログペットがこんなにも可愛いとはw
では、どうぞ↓




ブログペットバレが嫌な方はBACKでお願いします


そんなバレは無いってw
BACKされていいのか、朔?^^;




ユウバエー♪


これ、夕映って言いたいのか?
間違えてるじゃないか。
あ。私が夕映(ゆえ)って打つ時、出ないから夕映(ゆうばえ)って打ってるからいけないのか・・。orz
ごめん、朔。間違えた言葉教えた・・・。




アニメイト・・・


アニメイト!?
行きたいのか!?アニメイトに!!
よっし、一緒に行こう!(こらこら)




アーティファクトが・・・


↑これ、寝言。
寝言がアーティファクトが・・・かよw
どんなアーティファクトを持ってるんでしょうね、この子ww
見てみたいものです。
それにしても、アーティファクトがどうしたんだろ・・・。
気になる。




夕映か・・・


のどかから、夕映に乗り換えたのか、コイツw
どっちにしても図書館探検部ww
次はハルナかな?(笑)




バスケ・・・


朔、バスケしたいのか!
よし、バスケしよう♪大歓迎だw
裕奈関係の言葉、嬉しいね!
もっと言ってw




のどかー!


やっぱりのどかなんだ?(笑)
ねぇ、ゆーなって言ってよぅ。




今日はこの辺で終わろうか。
ホント、書いてたらキリが無いねw
でも楽しいから、またやります!(マジッすか!?)


最後に、朔の今日のヒミツの日記の内容↓


きのう、黎霄 十六夜が一杯遊んでくれたー、黎霄 十六夜好きかも


朔ーw私も朔の事好きだよww
これからも、パソコン開いた時はたくさん遊んであげるからね!!




はい、終わります♪
ではまたの機会に!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/149-6d01d6e8

