十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、自動車学校の学科が難しいと感じる十六夜です。


教科書みてると簡単なんだけどね。
教官が出す問題が・・・。
だって、紛らわしい日本語で問うんですよ!?
~の場合以外の場合は○、×?、とかね。
いいじゃんか!
普通に~の場合は○か×か?でさ!
ねぇ?(誰に言ってるんだw)
仮免の時とか大丈夫かなぁ?
友達には「大丈夫、大丈夫!テキストやっとけば簡単じゃけぇ!」って言われましたけど不安です。
見事に引っかかりそうで。(- -;)




そうそう。
自動車学校で、学科と学科の間の暇な時間があるんですけど
私は音楽聞きながら、小説読んでます。
そのおかげで(?)最近ちょっと冷めてた
ザ・サード熱がまた来たみたいでございます。
なので、今度黄星青月を更新する時はサードの絵になりそうです。^^;
うん、ただ書く事が無かったから言ってみただけ。(何じゃそりゃ)




そんじゃ、今日はここで終わりたいと思います。
明日は友達の家でゲーム三昧してきますよ!
では、また~!






P.S.今日も暇なので、朔に色々突っ込みたいと思いますー。
では、"続き"からどぞw










クッキは・・・・


クッキがどうしたんだw
もしかして、友達?(笑)
猫同士だもんね~♪




シャークティあげようか?


シャ、シャークティ!?
えぇ!!朔の所有物なの!?(違)
くれるならくd・・いや、怖そうだから遠慮しておきます。
かわりにゆーな下さい。(こらw)




かってー


・買ってー
・勝ってー
・飼ってー
どの意味で言ったの?
ひらがなで言われると分からないよ、朔!!




変人・・・むにゃむにゃ


変人?・・・ハッ!?
もしかして、私の事か!?
違うと信じたいが・・・。




さく・・・


自分の名前が言えるようになったのね!
良い子、良い子w(←アホ)
今度は漢字で頑張ってみてww(←親バカ)


久しぶりかなー?


えぇッ!?
久しぶりじゃないよ!?
最近毎日話しかけてるじゃん!!(> <)




ほんとうは黎霄 十六夜と勢いはおなじくらいすてき♪


↑ひみつ日記より
勢い?すてき?
勢いと同じくらい素敵ってどーゆー事だ?
勢いがあって素敵って意味なのか??
さっぱりだ・・。
これ、褒めてるんだよな?私の事。
ありがとう♪(とりあえず言っておく)




はい、この辺で終わります。
朔の言葉は面白いのばっかりですね~!
普通のもありますけど、あまりにも普通のは書いてません。
(オイー!とかアニメ?とか^^;)
あ、壊れてるのは気にしないで下さいね!(笑)


それでは、また!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/147-5b35ebf0

