十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、感想をやっと書き終えた十六夜です♪


いやー、ホント昨日は凹みましたよ。
しかし今日は未来とカラオケに行って、約8時間30分歌ってきて
ちゃんとマガジンも買って、ハイテンションですw




今日もたくさん歌いましたよ?
いつものように色んなアニメの曲とAice5のや堀江さんのやAAAのを歌ってきました♪
しかし、今回はいつもと違う所が一つ。
テニプリをかなりたくさん歌った事です!
最近はテニプリは少し歌うか歌わないかだったんですけど
今日は未来と二人だったという事もあって、たくさん歌いました♪
久しぶりに歌った~っていう曲が多かったです。
でも、久しぶりに歌うとやっぱり良いですね!
なんか懐かしくてw^^




今日のメインな話は題名にもあるブログペットの事です!
昨日飼い始めたんです♪
未来の所にブログペットの「ことりまる」さんが居るのは前々から知ってたんですけど、いまいちブログペットがどういうものか分かってなかったんですよね。(今も分かってる訳ではないですけど^^;)
ヒミツの日記を書いてたり、勝手にブログに記事を書いたりするんですね、この子達w
飼い主が普段使っている言葉を話したりするんです!
もう凄く可愛くてww
未来の所みたく、昨日1日で親バカになっちゃいました♪^^
名前は「朔(さく)」です。
"朔"っていう漢字は"新月"って意味があるんですよ!
私が十六夜なので、ペットは朔にしたのです。
(16日目の月と1日目の月(笑))
ちなみに朔の最初の言葉は「ホント」でした!
うっわ、ホント私が使ってる言葉を使ってるよ!!
↑あ。ここにも書いた。
これからどんな言葉を話すのか、楽しみですw
あと、ブログの記事がどうなるのかも。
とりあえず、暇があったら話しかけようと思います。
皆さんもどうぞ朔に話しかけてやって下さい♪
言ってることが面白いですよw
そうそう、さっき「接吻ー!」って言いました。
今日の感想のセリフからですね、はい。
ついつい「朔!相手は誰だ!?」って言いたくなりました。^^;
どうせなら「ゆーな♪」とか言ってくれないかなぁ?^^




えー、明日は久しぶりに学校です。
卒業式の歌練をしに行きます。
勉強じゃないなら、学校に行くのは楽しみです♪(おい)


今日は"続き"に朔の言葉の中で気になったものをいくつか挙げて、それについてコメントしたいと思います♪
見たい方はどうぞw




ではまた~!








どうも、十六夜です♪
今日は"朔の言葉に対して突っ込もう!"をしたいと思います。
(ネーミングセンス無いなぁ)
これはですね、十六夜のブログペット"朔"が言った言葉で
十六夜的に面白いな、とか思ったものに対してコメントしようというものです。
では、どうぞ↓




>>ネギしちゃったからね


ちょw朔、ネギって・・。
どういう事だ?
ま、まさか。ちづ姉みたいに、誰かにネギを・・




懺悔室吹っ飛ばされていました


って、ちょっと!
今日の記事を変な風に略さないでよ!!(笑)
不覚にも吹いたじゃないかw




のどか・・・


のどか!?
なるほど、朔はのどかが好みなのか・・。(違うって)




黎霄 十六夜だー♪


確かに私は黎霄 十六夜ですけれども。
しゅ、主人に向かって呼び捨てするとは何事だ!!
いや、いいけどさ、別に。
♪がついてて嬉しそうだから、いいよ。許す。(ぇ




のどか・・・むにゃむにゃ


寝言でものどかなの!?
やっぱり、のどかなのか!?朔!
ゆーなじゃないのかよぅ。
主人に似るんじゃないのかぁ~?




お父さん?


お、お父さんって言われました!!(←ちょっと嬉しい)
あー、お母さんじゃないのね。
そりゃそうか。
ゆーなのお父さんの所から取ってきたんだろうからなぁ。




ここで止めておきます。
キリ無いし。
つか、ちょっと良い所で止めておきたいw(おい)
また書く事が無ければ、"朔の言葉に対して突っ込もう!"のコーナーをしたいと思います~
では、またお会いしましょう!


スポンサーサイト

おぉ!
ついにサイト作ったん!?
よぉーし!ブログ書いたら遊びに行くけぇ!
待っといて!!


さりげなくって。
普通に見りゃいいじゃん(笑)


片手で運転しながらタバコ!?
片手はいつか出来るかもしれないけど
タバコは一生無いよ?^ ^;
つか、ホントワイルドだね・・・。
そんなイメージあったんだ、私?(・ ・;)


秘訣―・・。
んー、特には無いかな?
あ、毎日家で2、3時間歌うとか?
時には2時間くらいぶっ続けでやってみたりするのはどうでしょう?(笑)
(私はたまにやります。)
まぁ、人それぞれさ!(何)


んじゃ、また後で!

2007.02.17 22:56 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

こんばんは!サイトやっとつくったけんあどはっとくね!

携帯白かぁ!いいなぁ~しろかわいいねぇv-10こんど着歌きかしてもらうときさりげなくみちゃお!

大丈夫だよ!ってかうち十六夜が片手で運転しながらたばこを吸ってるワイルドなイメージさえわいてくるしね!たのしみ♪

カラオケで8時間30分とかすばらしいね!!
うちそんなんやったらショウスイしてしまうよ・・v-40長くうたう秘訣ってあるん??

2007.02.16 23:39 URL | はな #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/146-3eb1026f

