十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもー、十六夜です。


不覚。
マガジン買うの忘れたよ!!
うっわ、最悪!!
朝までは覚えてたのになぁ。
あぁ、アレだ!
アニメイトが悪いんだ!(何)
アニメイトの1階の本屋さん(?)でマガジン売ってないのが悪いんだ~~~!!(こら、人のせいにしない!!)




今日は親と買い物に出たんですよ。
第一志望の大学の結果を見に行くのと、祖父にバレンタインのチョコを渡しに行くのを兼ねて。
で、Aice5のアルバム発売日だったのでアニメイトへ寄って帰ったんです。
ルンルン気分でAice5のアルバム買って帰ったのはいいんですけど
今日が水曜日だって事を完全に忘れてました。
さっきも言った様に朝までは覚えてたんですけどねぇ・・。
もう1回ブログ書く予定って言ってたでしょ?
予定って入れておいて良かったかも。
ホントはこういう事に備えて、予定って入れたわけじゃなかったのになぁ。
ブログを1回書くのが「予定」だったんですよ。
朝は2回書くつもりだったんです。
結局1回になりましたが。


きっと第一志望の大学に受かってて、浮かれて
Aice5のCD手に入れて、浮かれて
そして、忘れたんでしょうね。
あぁ、なんて事だ。
しかも早く気付いてればコンビニに買いに行けたのに。(> <)
気付いたのが10時30分頃・・。
これじゃ外に出て買いに行けないです。
明日買うしか無いです。
あ~、凹む。(また始まった)
今週のジャンプが土曜に発売って知らなくて、買い忘れたのより数倍凹んだよ、ホント!
あー、ネギま!が読みたい~
2週間ぶりなのにぃ~
凹む~




まぁ、クヨクヨしたって始まらないよ!(立ち直り早ッ)
感想は明日やるとして、今日はAice5のCDを聞いて癒されるしかない!!
(おいおい^^;)
ということで、すみません。
ネギま!165時間目の感想は明日やります。




あ、そうそうさっきチラッと言いましたが、今日が第一志望の大学の発表日でした。
何とか合格してて良かったです♪
3学部受けて、1学部しか受かりませんでしたけどね。
(ちなみに前に受かったのは滑り止めです)
良いんですよ、受かったんだから!
落ちた方なんか、知るか!(こら)
で、今日の買い物ではスーツを見に行ったんです。
それでね~、十六夜、背があまり高くないものだから
スーツが似合わない、似合わないw
笑えるよ?ホントw
「子供がスーツ着てる~」見たいな感じでした(笑)




くだらない事ばかりつらつら書きました。
はい。そろそろ終わります。
マガジン買い忘れ事件の事を書いたら、少しはスッキリしました。
今から明日のカラオケに向けて曲を聴こうかと思っております。
それでは、また明日








P.S.でもさ、何で広島のアニメイトの本屋さんにはジャンプはあってマガジンは無いんでしょ?
不っ思議~(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/145-39d8b348

