十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~、ここ何日か慣れない事をしてた十六夜です。


特に昨日ですね。はい。
何をしてたのかっていうと・・
本日バレンタインデーに向けてのイラスト製作です!
絵を描くのはいつものようにやってるんですが
パソコンで色塗りっていうのが・・ねぇ?
ホント、マウスで色を塗るのは難しい!!(>_<)
しかも親が居てなかなか作業が進まない!!
でも、根気強く頑張りました。(笑)




で、誰を描いたのかと言うと
ゆーな・・ではなく亜子
こういう時裕奈を描くと思うでしょ?フツーは。
(裕奈が一番好きなキャラだから)
でも、亜子を描きました♪
だってさ、ゆーなバレンタインって感じしないんだもん。(こら)
何か貰う側って感じがするんですよ!
Brihgtでは一応●めなので。(伏せるとこか?)


そんな事は置いといて。
またまた苦手な私服を描きました。
私服っていってもそんな大層なものでは無いですけどね?^^;
そして「ちょっとフードがおかしいかな?」って思いましたけど、直す気力も無かったのでそのまま。
さらには「色使いも少々おかしくてもいいか」っていう感じでやってました。
色塗り以外は結構適当(?)な絵です。(ぉぃ)
相互の方達に配りに行ったりするんだな~、これが!(笑)
こんな駄目作でも一応自分の中では力作なんで。
(パソコンで色塗ったって事自体がもう・・)
しかし、ホントに配りに行って良いのだろうか・・。
良いって事にしよう!
大事なのは気持ちさ~♪(誰)




あ、ブログ系のサイト様はどうしよ。
普通配らないのかなぁ?
むー。分からない。
配りようが無いか・・な?うん。(何だ)
という事で、今から配りに行ってきます!!








P.S.今日はもう1回はブログを書く予定・・です。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/143-e03e1927

