十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーも!十六夜です!


今日はじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんの所の企画に参加したいと思います。
その名も


あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? ~熱いセリフを叫びまくれ!1000%SPARKING!バージョン別人気投票!~


です!




~ルール~
● 好きな1000%SPARKING!バージョン、ベスト5以内を選び、ブログ等に記事を作成。
  ベスト5が多い、選べないと言う方はベスト3、ベスト1だけでもOKですよ。
● 選んだ理由等があれば一緒に記載して下さい。無くても可。
● あとはこの記事にトラックバックを送るだけでOK。
● トラバを送れないと言う場合、投票内容を書いた記事のアドレスをコメント欄に記入して下さい。
● また、ブログを持って無い方のみ、ミクシィ&ネギま!SNSでの参加もOKと致します。
  投票内容を書いた日記アドレスをコメント欄に記入するか、直接私にメッセージとして送って下さい。
● コメント欄に直接順位を書き込んだものやメール、Web拍手での参加は不可とさせて頂きます。
● また全員Ver.は除かせて頂きます。全部入ってますからね(^^;)
● 同順位票も集計の問題から無しでお願いします。
応募締切は2月18日いっぱいを予定。







1位 1000%SPARKING! (裕奈・亜子・アキラ・美空 Ver.)


台詞がとても運動部らしくて良いな、と思ったからです!


というのは建前で。(ぇ
裕奈がいるからというのが1位の理由w
ゆーながいるってだけでどんなものも1番にします!(こら)
あ、台詞が良いなと思ったのはホントですよ!?
決して嘘じゃありません!!




2位 1000%SPARKING! (桜子・美砂・円 Ver.)


「スタンと、タンとステップ踏めば」の所と
「一人じゃなにも出来ないけれど、私は私らしく」が好きだから♪




3位 1000%SPARKING! (あやか・まき絵・古菲 Ver.)


このバージョンでは「月に咲く~見守っているよ」の部分がとても好きですね!




4位 1000%SPARKING! (ネギ・明日菜・木乃香・刹那 Ver.)


「この命、例え失ってもお守り致します!」
「守られてるばっかりはいややわ!ウチも守りたい」
この二つの台詞が印象に残ってて、凄く良いと思います♪




5位 1000%SPARKING! (のどか・夕映・ハルナ Ver.)


「I'm a dreaming~forever」の所がエコーが付いてて、何だか好きです♪




以上、十六夜のベスト5でした!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/142-4c4bfdbc

「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? (センスパVer別人気投票)
今日は久し振りに企画モノをやってみたいとおもいます。それは、あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?      ~熱いセリフを叫びまくれ!1000%SPARKING!バージョン別人気投票!~です。簡単に言え

2007.02.14 01:27 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

