十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、進歩した携帯に感動している十六夜です♪


ホントに良いネ、新しいってのは!(何)
画像は綺麗だし、着うた入るし。
そして何よりアプリってのがある!!
これは新機能w
初めから『ぷよぷよ』が入ってたのはかなり感動しましたよ!(>▽<)




そうそう、このアプリってのが出来るって事は
=ネギま!のコミュニケーションアプリが出来るって事ですよ!
(そりゃそうだ)
早速、マイメニューに登録して始めました♪(遅)
もちろん、運動部でねw
にしても、1日1回ってのはキツイなぁ。
1回クリアするのに21日もかかるじゃん・・。
コミュニケーションが終わったら他ので遊んでますけどね。
ルーレットでポイント増やしてトレカを購入したりしてさ。
でも、早く進めたいです!> <
話題に対するゆーなの返答など、色々見たいです!!
今日は趣味の話でした。
確かに、他の3人と比べると一番変な趣味・・じゃなくて、素敵な趣味だよね!
明日は何の話にしよっかな~^^




はい、今日はこの辺りで終わります。
あ、今回はコメント返信はあっりませ~ん!(誰)
毎日あるわけないっしょ!(笑)
では、また~♪
(テンション高いまま終了w)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/141-46f54e38

