十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!今日携帯を変えた十六夜です♪


3年間付き添ってきた古いケータイとはおさらばして
遂に念願だった新しい携帯を手に入れました!(>▽<)♪
これで、やっと着うたとか入るようになったよ~
前のは古すぎて、着メロくらいしか入らなかったからなぁ。
ホント、嬉しいです♪
これから使いこなせるように色々と頑張りますよ~!
新しい機能がいっぱいですからね!(笑)




さて、今日は自動車学校へ行ってきました!
入校の手続きをしに行ったのです。
(入校は色々あって17日になりましたが)
そしたら、同じ学校の子が5人くらい居てビックリでした。
科が違う子だったから知らない子達でしたけど。
後、中学の時の友達も居て更にビックリでした。
やっぱ、近いからいるよねぇ、知り合い。
いいんだけどさ。
とにかく、17日から頑張ってきます!(笑)




↑ということで、17日まで暇人~なわけですね。
何をしようかな?と考え中です。
とりあえず、14日のバレンタインに向けてイラストを描こうかと思ってます。
こういうイラスト描いた事無いんで、ちょっと戸惑い気味ではありますが。^^;
まぁ、頑張ります!




はい、それでは今日のブログはこの辺りで終わります!
Web拍手コメント返信は"続き"にて。
ではでは~











嬉しい事に今回もコメント返信できますよ~♪
では、早速Web拍手コメント返信を行いたいと思います!




2/9・22:47
あ、そうです、2400hit取りました、kujiと一応仮称しておきます(何)!そうですね…やっぱ
22:50
裕亜子、いや、亜子裕をみてみたいかもしれません!お願いできますか??
22:51
あと…遅くなりましたが、大学合格おめでとうございます♪



やっぱり、そうでしたか!^^
kujiさんですね、了解です!
あ、亜子裕!?
えーと、頑張ってみます。
期待に添えるかは分かりませんが^^;
どうも、ありがとうございます♪
遅くなったとしても、言っていただける事が凄く嬉しいです♪




以上、コメント返信でした!
それでは、また~

スポンサーサイト

お、久しぶりぃ!


ありがとう~♪
うん、やっと変える事が出来たんだ~^^
えぇ!?着うた取るのに勇気いるん?何で!?
聞かせるのは良いけどさ、ほぼネギま!だよ?
あとはAice5とか。^^;
それでもいいなら聞かせます!!


あ、携帯の色は白だよ!
(オレンジとブラウンと白の三択だったから)


取れたらね!
ていうか、命の保障はせんよ?(笑)
あらかじめ保険に入っとった方が良いかもね!^^

2007.02.11 23:30 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

はなでーっす!!こんばんわ!


携帯かえたんだ!わーおめでとう!!ひゅーひゅー♪♪着うたとかさいきんの携帯はまったくもってすばらしいよね!うちの携帯も着うたできるはずなんやけどなかなかとる勇気がでません。こんどよかったらきかしてください!携帯のいろなににしたん??

普通車免許とるんやー!すてきだね~やっぱ同級生で取る人っておおいんだね~ふむ。
がんばってね!そしていつかあたしをのせてください!

2007.02.11 20:30 URL | はな #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/140-0204fc25

