十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、今日のアクセス数に驚いている十六夜です!


昨日のも十分凄かったですが、今日のはありえないw
1日で100以上のアクセスなんて滅多に無いですよ!
どうやら昨日の私の下らない妄想記事にトラックバックしてくださった
『楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも』さんと『ネギズ』さんのおかげですね~!
どうもありがとうございました!
見に来てくださった方もありがとうございました♪


Brightの方も順調にカウンター数をかせぎ、2700HITしてますし。
最近は嬉しい事だらけですね~♪




さて、さっきネギま!?のアニメを見ましたよ。(遅ッ)
色んなサイト様で言っていた通り、皆がスカカードになって大騒ぎでしたね~
すっごく可愛かったです!
特にゆーながw
「ラジコンも一緒に持って帰っていいですか?」って感じでした!(こらw)
色々ツッコミどころも満載で、とても楽しかったです♪
OPが2ヴァージョンあったのも良かったですね!
近くで新聞読んでた母が「OP、いつもより長いね」って言ってました。
そりゃ2回も流せばねぇ。(笑)




今日はこれ以上特に書く事もないので、終わりたいと思います~
では、また!


そうそう、Web拍手コメント返信を"続き"にてやらせて頂きますので
見たい方はどうぞ"続き"へ!









それでは、Web拍手コメント返信を行います!
どぞどぞ~↓




2/8・21:52
2700ヒットおめでとうございます!しかし私は何度逃せばキリ番踏めるのでしょうか・・・? こんなにがんば



ありがとうございます!!
キリ番って中々踏めませんよね・・。
私もそうなんですよぅ~
なっかなか他サイト様のキリ番とか踏めません!(> <)
あ、途中で切れてますね。
でも言いたい事はなんとなく分かります。^^
くじけずにどうか狙い続けて下さい!
いつかきっと!!




2/9・9:12
…裕まきでしたっけ、リクエストしたの…(汗)自分でリクエストしておきながら忘れてるだめだめなやつです
9:14
すいません…(苦)。この頃裕亜子にも傾いてきててなんか勘違いを…。ちなみに十六夜さんは裕亜子
9:14
スキーですよね(笑)



えーっと、2400HITのリクしてくれた方ですよね??
それでしたら間違いなく、裕まきをリクエストされていましたよ?
(さっき確認してきましたので^^;)
いえいえ、忘れる事は良くある事です!大丈夫ですよ!
なるほど、最近は裕亜子にも傾いているとw
それは嬉しいですね~w
はい♪十六夜は裕亜子スキーです♪
でも裕まきとかも好きですよ~(ぉ
キリ番の絵はギャラリーの方に部屋があります。
(TOP絵にする事は無いのでお間違えなく^^;)
イラストは描け次第UPしますので!
あ、裕まきのままでいいですか?
それとも裕亜子に変更します??
今ならまだ変更可能ですよ!(笑)




はい、コメント返信でした~
今日はやけに十六夜のコメントが長いですね^^;
ま、こんな事もありますよ!(何)
今回は2つもコメント返信がありました!(溜まってただけだろw)
嬉しいですね~♪




それでは~!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/139-b15bf68f

