十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日二度目でこんばんわ!十六夜です!


さっきも言ったように今回は珍しく画像を記事に入れてみたいと思います。
いやね、昨日亜子のスカカードをゲットして
それをゆーなのスカカードの横に置いてみたんですよ。
そうしたら何か載せたいな、と思いまして。
とりあえず載せてみる↓




yu-ako.jpg





これ、何故か『ゆーなが食べてる貝を亜子が欲しがっている』ように見えるんですよね・・。
「いいなぁ、ウチも欲しい」って。
私だけですか?
はい、妄想ですね。^^;
すみません、ヒヨコが貝を欲しがるわけないですよね。(謝るべき所はそこ!?)


つか、こういう風にやってくとスカカードでたくさん遊べ(妄想でき)そう。(笑)
にしても、私はなんとアホな事をしてしまったんでしょう?
ま、いいか。(こら)




それでは、今日はこの辺で終わりたいと思います~
Web拍手のコメント返信は"続き"にて!!









今日も嬉しい事にWeb拍手コメント返信が出来ます♪
それでは↓




2/6・23:25 裕亜子をリクエストした者です!今回のトップ絵、ありがとうございました!!素敵でしたv




・・・。
え~っと。
裕亜子をリクエストして頂いた覚えはちょーっと無いのですが^^;
裕まきならあったんですけどねぇ??
でも、トップ絵喜んで貰えたなら良かったです♪
素敵vだなんてww
どうもありがとうございます♪




はい、コメント返信でした!
ホント嬉しいですね~♪
では、また!

スポンサーサイト

どうもありがとうございます♪
明日までですか。
最後まで全力で頑張って下さい!


是非見に行かせて頂きます~
ではでは

2007.02.09 18:42 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

大学合格おめでとうございます!!
いいな~
僕は明日まで入試です・・・。

更新鈍化前最後の日記には骨折受験生の絵が載ってます。
見に来てやって下さいー。
それではっ。

2007.02.09 17:34 URL | ヒデ #vYE1bWpc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/138-0759c288

楓の ネギま!ニュース 「2007年2月8日」
・ネギま! ニュース●【アニメイト通販】ネギパ!特製バインダーVol.2 予約開始●『ネギま!パーティーBook ネギパ!』Vol.8の予約開始 [東麻帆良駅 業務日誌]ネギパ!vol.8は超、葉加瀬、五月の3人●StarChild:Aice5 「O

2007.02.09 00:04 | 楓の箱リロLive対戦日記

他サイト様更新記事
beyond reasonable doubtさんTVアニメ『ネギま!?』 第19話感想凄く面白かったですねw十兵衛の呟きじゃあ!さん「ネギま!?」第19話感想19話は、神的な話になったかも。くろうのだらオタ日記さん「超に関す

2007.02.09 08:02 | ネギズ

