十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!昨日と今日でカラオケに行ってきた十六夜です♪


すっごく楽しかったです♪
昨日は二人で6時間、今日は3人で8時間でしたw
合計14時間ですね~
ホント疲れました。
それはきっと、普通に歌うのと同時に、ハピマテを6連続で順番に歌ったり、出席番号の歌を歌ったりしちゃったからですね~。




それで、歌ったジャンルは
ネギま!・ネギま!?・ハルヒ・サード・テニプリ・遥か・プリキュア・デジモンの無印、02、テイマーズ、フロンティア・Aice5・堀江由衣・AAA・嵐・ポルノ・アジカン・mimhimaru GT等など。


多くて書ききれないよ!
いや、書ききれるけどさ。(どっちだ!?)
あー。
じゃあ、書けるけど、書くのが面倒って事で!(こら)




そうそう、とりあえず一つ大学に受かりました!ホント、良かったです。
これで行く所がある・・。(おいおい^^;)
つーか、こんなに勉強サボってる奴を行かせる大学って・・・・。
あ・・。いや、なんでも無いです!!
大学の名誉に関わりますね!!(大学側見てないって)
運が良かったって事にしておきます!
あと結果が分かってないのは二つですね~
うん、結果がどっちでももういいや!(こら!!)
本格的に遊べるのがもう嬉しくて、嬉しくて♪
ま、決まったからと言っていつもとやることは変わらないんですけどね。(それはいつも遊んでるから)




話は変わって。
昨日アニメイトに行って、ネギま!?のサントラを手に入れてきました♪
てことは=亜子のネオパクティオーカード(スカ)GET!
やった~♪
よっし!これで運動部のスカのカードは3枚まで揃った!!
後はまき絵だけ♪
何がなんでもGETしなければ!!(あ、優先順位は裕奈の他のカードですが^^;)




さて、今日は珍しく二つに分けます。
昨日はついうっかり寝てしまって、更新できなかったので内容が多い
というのは建前で。
画像をUPしたいからです。(イラストじゃないです)
なんかこんなごちゃごちゃした所に画像を入れるのはなんか嫌だったので。^^;




それでは二つ目の記事でお会いしましょう♪


お!
そんじゃ、今ならOKな時間じゃね!
んでは、メールします。
じゃ後ほど。


いちいち書くなって内容だね。^ ^;

2007.02.10 20:54 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

お、早速じゃね!大歓迎!!(笑)
それじゃあ、続きはメールで!メールはいつでもOKだけど午前中は寝とる確率高し…(笑)
夜はいつまでも起きとるよー(いつまでもって)

2007.02.09 23:11 URL | 橘未来 #eRxyZ0ZU [ 編集 ]

ありがと~♪

うん、行こう行こう!
いつ行く?(もう決めんのかよ!?)
あ、メールしていい?(こら!)

2007.02.08 22:10 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

大学合格おめっと~!気兼ねなく遊べるね!^皿^
うちらともまたカラオケとか遊びに行こうぜ!

2007.02.08 21:45 URL | 橘未来 #eRxyZ0ZU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/137-01e27763

