十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、テンションが上がっている十六夜です!


だって、久々のカラオケですよ!?(そうか?)
待ってました!!って感じですよ~♪
とりあえず、明日はデジモンが主になります。
デジモン好きの友達と二人で行くので。
でも、ネギま!も歌いますよ~!
後、ハルヒも。
にしても、受験終わってすぐに遊びを入れるなんて、流石は(自称)遊び人。(笑)




そうそう、聞いてくださいよ!(いきなり何さ)
今日、カウンターの回りが過去最大だったんですよ!!
ビックリです、ホント!
しかももう2600HIT越えちゃったしw
そろそろ2700HIT近いしww
これは恐らく『ネギのス』さんのおかげですね~♪
情報(?)を掲載してもらうようにお願いしたのですよ。
風雅さん、本当にありがとうございました!
そして来てくださった皆様もありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくです♪




それで、今日はですね、Brightの方ではなく黄星青月の方を更新してきました!
最近全然構って無かったので。(駄目じゃん)
ギャラリーを少し修正(?)したり、一枚絵をUPしてきたりしましたよ。
絵はFF?のロック
前にもバトンか何かで言ったと思うんですけど
私はFF?が大好きです♪
で、その中で一番好きなキャラがロックなんですよ!
それを友人に言うと「あいつ、優柔不断じゃん。つか、二股してるし。どこがえぇん?」って言われた事があります。
しかし、私はそこで「いいじゃんか!別に!好きなんだから!ってか、レイチェル入れるとロックは三股だよ?」って言いました。(笑)
だって、そうじゃないですか?
ティナとセリスとレイチェル。
ね?見事に三股ですよ?(笑)
最後にはセリスとくっつきますがね。
(ロックとセリスの組み合わせが一番好きなので、良かったですけど)
なんか話がちょっとズレ始めたよ・・・・。
つか、止まらなくなりそうだから止めとこ。
結局絵に関しては何も触れてない・・・。
駄目じゃんよ。


ま、まぁとりあえず、興味があったらYellow starBlue moonへと行ってみてください♪
あ、リンク貼ってなかった。(ぇ
今から貼っておこう。(ホント駄目人間・・orz)




さてと!今日はこの辺りで終わりたいと思います~
明日の準備もありますし♪(何を準備するんだよ?)
あ、Web拍手コメント返信は"続き"にて行いますので!
それでは、また明日~☆









では、コメント返信をやりたいと思います!


2/5・21:55
受験お疲れ様です!ゆーあこ待ってました!!サイコーです!! そしてまたまたキリ番逃した私って・・・(2603



どうもありがとうございます!
ホント疲れました~
待って頂いてホントにありがとうございます♪
褒め言葉も頂いちゃったw(何
今回2603だったのですか・・。
またまた惜しかったですねぇ^^;
次は2700ですから、頑張って下さい!!(だからどう頑張るんだよ!?)




以上、コメント返信でした!
いつもありがとうございます~♪
それでは、またお会いしましょう!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/136-03557b7e

