十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!とりあえず受験が終わった十六夜です♪


長かった6日間。
しかしそれも今日で終わった!
開放感がありますね♪
まぁ、まだ安心は出来ませんけど。^^;




で、題名が×2ですよね?
これは(一応)受験が終わった!というのと、2月TOP絵の掲載準備が終わった!ってので×2なのです。
(どーでもいいよ(笑))
それじゃ、今回もTOP絵の解説(?)をやりたいと思います~


ローテーションで戻ってきました、ゆーあこです♪
(これからまたローテするわけじゃありませんよ?)
久々の二人です!
ゆーなは変わってないけどさ。^^;
で、シチュエーションは
「ゆーながバスケの練習をしてて、そこへ亜子がタオルを持ってくる」
というありがちなもの。
元ネタは・・アレですよ!
「よう汗かいたなぁ。お疲れさん!はい、タオル」
コレです!
分かりますよね?^^
歌の歌詞とかで絵を描いてみたかったんですよ~♪
あ、汗がどこにも見えないんだけどとか、タオルに見えないとか、ゆーなの(こちらからみて右の)眉毛ちょいオカシくない?っていう突っ込みは無しで!(笑)


ふぅ、それにしても相変わらず色のセンスが無いですね~。
誰か塗るべき色を教えてくれって言いたいですよ。
つか、塗って?ってさ。(おいおい)
後、ジャージは適当です。
今回は特に言う事無いですね。
相変わらず駄目絵っていう事くらいしか。
仕方ないこれが精一杯なんだから。
さ、気を取り直して、掲載してこよ~っと♪




そうそう、Birhgt stoneが2600HITしてました!
恐らくさっき!
嬉しいですね~♪
このまま順調に回り続ける事を祈ります。(笑)




夕ご飯食べた後、またサイト内を少しいじるつもりです。
せっかく時間が出来たんだから色々しとかないとね~♪
(Brihgtの方も黄星青月の方も)
ん~、今日書くべき事はこんなもんかな?


それでは、また明日~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/135-e98e2582

