十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、そろそろ受験に飽きてきた十六夜です。


いや~、ホントに飽きるよ?
6日も連続でやってると。
しかも3日連続で同じ学校だった時もあったし。
いい加減に英語→国語→世界史の順番には飽きました!
説明もいつも一緒の事言うし。(そりゃそうだろw)
ま、そんな事をグダグダ言っても仕方の無い事です!
長かった十六夜の受験もとりあえず明日で終わりです!
嬉しいですね~♪
明日が終わればとりあえず自由の身です。
パソコンやゲームし放題です♪
だから飽きてても頑張ってきます。(笑)
つーか、たまには国語→英語→世界史にならないかなぁ?(無茶言うなよ・・)




え~っと、今日は久々にバトンをやりたいと思います。
少しくらいやったって大丈夫さ♪
結果には何の差し支えも無い。(ハズ)


【アルバムバトン】




■自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのアルバムを作ってください


1 ハッピー☆マテリアル(1月度)
2 1000%SPARKING!(DISC4)
3 A-LY-YA!(DISC4)
4 GLOW WILD(Remix ver.) 
5 チュパ研の唄~きっと、いルーンヤ~
6 らぶ☆センセイション
7 montage~まだ見ぬ僕へ~
8 一人じゃないから
9 マジカルハピネス☆
10 夕暮れセンシティブ
11 Re-born
12 聖なる空の下で
13 切なくてラビリンス
14 出席番号のうた
15 GLOW WILD




■アルバムのコンセプトや選曲について説明お願いします


言わなくても分かるでしょうけど、全部ネギま!(ネギま!?)の曲です。
わざわざ統一してみました♪


1 ハッピー☆マテリアル(1月度)
始めはやっぱりハピ☆マテでしょ!
んで、裕奈・亜子・アキラのいる1月度w
オリジナルだしね♪(意味不)


2 1000%SPARKING!(DISC4)
曲調が結構好き♪
にしても、2番が台詞ってのがなんだか新鮮。
これも裕奈と亜子とアキラがいるからDISC4w


3 A-LY-YA!(DISC4)
A-LY-YAの意味はわかりませんが、なんとなく好きなので。
えぇ、これも1000%と同じ理由でDISC4ですよ?(笑)


4 GLOW WILD(Remix ver.)
来ました!GLOW WILD!!
運動部仲良し4人組最高~♪
え?なんでRemix ver.なのか、って?
そりゃ後で分かります。
Remix ver.のアレンジ好きです♪


5 チュパ研の唄~きっと、いルーンヤ~
曲的にはそれほど好きではないです。(嫌いじゃないですけどね)
じゃあ何故選んだのか?
面白いからっていうのもあるけど、ゆーなが歌ってるから。
以上!(おい!)


6 らぶ☆センセイション
これは今かなりお気に入りの一つ!
ちなみに木乃香のパートが一番好きです♪
リズムも良くって、テンション上げるにはもってこいですよね~


7 montage~まだ見ぬ僕へ~
カッコイイ曲だよね、これ!
曲調が好きです♪
あと、歌詞もw


8 一人じゃないから
これもネギの曲。
歌詞が好きです♪
あと、「遥かな大きな僕の夢」の所のリズムがなんだか好きです。


9 マジカルハピネス☆
初め聞いた時は大好きって程じゃなかったんですけど
段々聞いていくうちに、今お気に入りの曲の一つに!
結構ノリやすいんですよね、この曲。


10 夕暮れセンシティブ
こういう、二人で歌う曲って基本的に好きなんですよね♪
しかも、二人で無いと絶対に完成しない、っていう。
カラオケの時困りそうだけど、聞く分にはかなり良いです♪


11 Re-born
この静かな曲調がとても好きです♪
歌詞もいくつか好きな所がありますし。


12 聖なる空の下で
来た来た!このせつの曲!!
これは百合を連想しない方がおかしい曲ですよね~♪
曲調も好きですし、歌詞もGoodw


13 切なくてラビリンス
この曲も今お気に入りの一曲です!
ゲームの主題歌なんですけどね。
ゲームは「ん~」だったけど、曲は最高!
曲調も歌詞もイイ!
これ聞いた後は私の中で美砂株(?)が急上昇w


14 出席番号のうた
全員歌うしねぇ?
長いから聞くのも歌うのも大変だけど、好きです。


15 GLOW WILD
最後はやっぱり、GLOW WILD♪
運動部仲良し4人組はイイよ~!
曲の感じも好きだし、歌ってる人全員大好きだしw
言う事無しじゃない??
しかもさ、これ裕奈と亜子のデュエットあるんだよ?
ゆーあこ大好きな私としては絶対に外しちゃいけないでしょ!
(運動部も大好きだしね♪)
♪諦め~ない~ 最後まで~


■バトンを回す5人
誰でもやりたい人が持って行ってください♪






はい、終わりました!
アルバムバトンっていうより、ネギま曲バトンって感じだね!(笑)
あ、ちゃんと普通のをやりますよ?
いつかね。
いつになるかは不明。
今まで聞いてきた曲の中から15曲って、結構厳しくて。
いくつかは絶対外さない!!ってのがあるんですけど。
同じくらい大好きって奴が多くて。
ジャンルも多いし。
だからとりあえず、ネギま!(ネギま!?)だけでやってみたんですよ♪
これも結構悩みました。
イイ曲多くてw




意外と時間かかったなぁ。
そろそろ止めないとな。
あ、Web拍手のコメントを"続き"にて返信します~♪
ということで、また明日!




テンプレー☆


【アルバムバトン】

■自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのアルバムを作ってください
■アルバムのコンセプトや選曲について説明お願いします
■バトンを回す5人








ではでは、Web拍手コメント返信を♪




2/2・20:11
受験6日って長いですね; あと半分がんばって下さい! トップ絵楽しみにしてますw



かなり長いです~。
続けて6日間面倒です(笑)
はい、頑張ります!
楽しみにして下さっている方がここにいらっしゃるw
ホント、嬉しいです♪
ありがとうございます!m(_ _)m
トップ絵も是非、頑張らせて頂きます!!




コメント返信でした!
♪コメント、コメントうっれしいな~
って事で、皆様からのコメントお待ちしております。
ではでは~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/134-e1e3327f

