十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、お久しぶりです。十六夜です!


え、そんなに久しぶりじゃない?
そうですねぇ。
何故か2日なのにブログ書いちゃってますねぇ。
何ででしょ?(笑)
あぁ、ただパソコンに触りたくなったからか。(こら)




駄目人間って言われても構わないさ!!
だって、受験って言っても夕方に終わっちゃうんですよ?
それからずっと勉強ばっかりするわけ無いじゃないですか!!
(こんな事言ってるの、私だけだったらどうしよ?)
親が仕事で居なかったら、ラッキ~♪って思って
部屋からリビングに出てくるに決まってます!(=パソコンする)


といっても長くは出来ませんが。
兄が近くに居るので。- -;
はよ、バイト行けってんだ!全く。




そんな事はいいんですよ!
ネギま!164時間目良かったですねぇ!
感想は出来ませんでしたが、ちゃんと読みましたよ♪
ちょっと、そこのお兄さん!
ゆーな☆キッドは誰にも渡しやせんぜ?
(あれ?あの人達、大学生以上じゃなかったら、"お兄さん"にならないな(笑))
つか、その4人のファンクラブ作るんだったら
私に一言通してくれないと駄目です!!
(何言ってんだw)
にしても、3-Aは麻帆良学園一有名なクラスになっちゃいましたね~、良い事です♪(ぇ
美空がメインの話、続きが凄く楽しみですね!
修羅場、修羅場w




あ。
千雨、誕生日おめでとう!
付け足したけど、誕生日って事を忘れてたわけじゃないからね!
ただ、書き忘れただけ!(どんぐりの背比べ)
と、とにかくおめでとう♪




え~っと、十六夜の受験もようやく今日で半分終わりました。
明日、明後日、明々後日のが終わると(恐らく)自由の身です。
あと3日、頑張ってきます!


以上、文章構成バラバラな十六夜の気ままブログでした!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/133-9c332a30

