十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、明日から地獄の6日間を体験する事になる十六夜です。


ホント、地獄だよね~、勉強嫌いな私としては。
でもまぁ、仕方ない・・か。
出来るだけ頑張ってみます。
ええ、「当たって砕けろ!」ですよ!!(砕けるのッ!?)




ここで自分の中で疑問が一つ。
「試験会場に行く途中のバスの中でI-podとかって聞いてていいかなぁ?」
全く、なんとやる気の無い。
受験しに行こうっていうのに緊張感ってものが足りないなぁ、私。
性分か。
うん、そうだな。(自己完結)




え~っと、そういうわけで(?)受験が終わるまでサイトの更新が出来ません。
ということはもちろん、2月のTOP絵は1日にはUP出来ないって事です。
もし、楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、すみません。
5日以降に更新します。
ブログの方は更新するかもです。




はぁ。テンションが上がらない。
何でだろ?
いや、理由は分かってますけどね。
らぶ☆センセイションでテンション上げるしかないか・・・。




それでは、またの更新の時に!
スポンサーサイト

えぇ、とうとう受験ですよ。
今んとこ砕けてません。多分。
いや、もう最初から砕けてたから砕けようが無いのかも?
(なんじゃそりゃ)


音楽ね、移動中は聴いてたよ?
バスやアストラムの中で。
ただやっぱ昼休憩とかがねぇ?
聞けるような雰囲気じゃなかったんよね。
だからもう、退屈で退屈で。(勉強しろ)


「Do Your Best!」聞きよったんじゃ?
確かにそんな感じ!(笑)
私はね、ホントいろいろ。
ネギま!とAice5を中心に。
テニプリのは聞いてないなぁ。^^;



応援ありがと♪
このちっぽけな脳みそで残りも頑張ってくるよ!
世界史を!(笑)

2007.02.02 17:18 URL | 十六夜 #6Sng/LxE [ 編集 ]

とうとう試験かぁ…ドキドキだね。6日間って長いけど頑張ってね!砕けたらアカンよ!(笑)

うちはチャリで受験会場行ったけど、もろ音楽聴きながら行ってたよ…テニミュの「Do Your Best!」聞いてた。それっぽいでしょ?(笑)
しかも昼休憩中も次が面接だったから同じ曲聞いてたし…やっぱテンション上げる為には好きな音楽聴くのが一番だよね。

兎にも角にも応援しとるよ~☆
あ、返事は無理にせんで良いけー!^^では!

2007.01.30 22:37 URL | 橘未来 #eRxyZ0ZU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/132-7e428320

