十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!十六夜です♪


今日は私の大好きな声優さん
木村 まどかさん誕生日です!
ホントにおめでとうございます♪
これからも、お仕事頑張って下さい!
応援してます!!




というわけで、短いけどお祝いの言葉終了。(おい)
それにしても良かったです。
ちゃんと当日にブログが書けて。^^;
(ギリギリだけどね)




あわわ、気付くとBright stone2500HITです!
みなさん、どうもありがとうございます♪
カウンターの数が増えていくのを見るのは、やっぱり凄く嬉しいですね!
あぁ、あまり更新できないのが悔しい!!(>_<)
来ていただいてるのに、あまり見るものがないという。
なんと悲しい事だ。
遅いながらも、頑張って行きますので、これからも宜しくお願いします!^^




話は変わって。
明日は一日中テスト返しです。
英語の結果を見たくありません。
ヤバイのは目に見えてるので。
でも、明日は何が何でも行かなくちゃ!
何故なら明日学校に行ったら、次にクラスメイトに会えるのは2月16日。
(まぁ、何人か会う人もいるけど、全員に会うのはって事です)
卒業まで、あと少ししか時間が無いんですよね。
大切にしたいです。
県外に行く子もいるし。
だから、英語の結果が見たくないからって休んだりはしませんよ!(笑)




はい、ちょっといつもと違う感じのブログになりましたね。(そう?)
それでは、またの更新の時に!






Web拍手コメント返信を続きにてやります!
見たい方はどぞ!









それでは、Web拍手コメント返信をしたいと思います!




1/28・23:30
2500ヒットおめでとうございます!以前キリ番逃しましたが、今回も・・・(泣 2502・・・


どうもありがとうございます~♪
2500HITですよ~、ホントに嬉しいです!^^
2502ですか!?
うわぁ、かなり惜しいですね。
次は2600です!頑張って狙ってみてください!!
(あれ?前にも同じ事言った気が^^;)




はい、コメント返信でした~!
いや~、コメント来ると本当に嬉しいですね!
2500HITも嬉しいですが、同じくらい嬉しいです☆
あ、もちろんコメント無しでの拍手も嬉しいですよ?
全く、嬉しい事だらけですね~♪(笑)


それでは、今日はこれで終わります。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/131-96a9bc90

