十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、卒業テスト一日目を終えた十六夜です。


高校生活最後の定期テストが今日から始まりました。
今日の科目は数学と古典。
ま、大丈夫でした。
問題なのは明後日のリスニング・英語演習・英語?。
ヤッバイ!(笑)
今から凄い不安です。




そんなことは置いておいて。
さて、今日は水曜日。
って事はネギま!の感想をやるハズなんですが
すみません。
今週と来週の感想は休ませて頂きます。
さっき上に書いたように、只今試験真っ最中です。
だから今週(今日の)は無理になってしまいました。
普段ならそんな事で感想を休んだりしませんが
最後のテストって事なので、ガードが厳しい!
(「何の?」っていうのは無しですよ?^^)
来週は・・・・。
来週はですねぇ、うん。(何!?)


来週から、一般試験(受験?)が始まるんですよ。
だから、出来ないのです。
流石に一般試験の当日にパソコンの前で長い事居るわけにはいかなくて。
今みたいにちょこっとブログを~って言うんなら
ま、大丈夫だとは思うのですが。^^;
前に言ったように、(何故か)感想は時間がかかるのです。
もし、楽しみにしてくださっている方がいたら
すみません。
つーか、これでネギま!感想が3週連続休みって事に・・・。orz
あ~あ。




話は変わって。
今日、Bright stoneの方へ新しい絵をUPしました!
やっとですよ~♪
一月はこれで2枚目、ですかね?(TOP絵を含め)
なんてことだ・・。orz
仕方ないか。


誰を描いたのかと言うと
十六夜では珍しく、運動部じゃなくチア
なんとなく、いつもと違うキャラを描いてみたくなって。^^
普通の絵で3人を描いたのは初めてです。
結構大変でした!(笑)
人数も然る事ながら、髪が!
美砂の長い髪、苦手です。
桜子の髪、どうなってるのか良く分かりません。
円は・・前髪が・・・。

こんな感じで大変でした。
チアは髪型が皆難しい!!(十六夜にとって)


服も制服にすりゃいいのに、何故か私服。
私服とか描くの苦手なのにねぇ?
何で私服にしたんだろ?(知らねぇよ!)
色微妙だし。
美砂のが一番失敗したと、自分で思いました。
色つけ、もっと慎重にすりゃ良かったよ。
色鉛筆で塗ってる途中「あ・・」って思いましたもん。
(しかし、描きなおす気力も無かったのでそのまま^^;)
ま、そんなこんなで完成しました。
どうぞ、暇があれば見に来てやって下さい♪^^




あんまり時間を取ってられないので、今日はこの辺りで終わりたいと思います。
ホントはもっと書きたい事があったのに!!(> <)
例えばネギま!?1000%BOXの事とか・・。
それはまたにします。
ではまた~☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/129-04fa9ca5

