十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、お久しぶりです!十六夜です♪


4日ぶりかな?
まぁ、仕方ないか。
色々忙しかったし^^;
つか、これからの方が忙しくなる・・・・。(泣)




それでは気を取り直して。
ヒデさんの所から貰ってきたバトンをしたいと思います♪
名前は「思いつきバトン」!
それでは、どうぞw






<基本的事項>
見た人はこのバトンをやりましょう。
やらないと咲くはずの桜が散ります。


ちょ、勘弁して!!
まだ受けても無いのに。




1、まずはお名前、性別、出身地、誕生日など色々教えて下さい。
名前:黎霄 十六夜
性別:♀
出身地:もみじ饅頭が有名な所w
誕生日:ネギま!のいいんちょと一緒。(7月5日です)


って、色々!?
他に何を教えろと・・?
あ。
一番好きなキャラ:明石裕奈
一番好きな声優さん:木村まどかさん
こんなんでいい?


2、あなたは小説書きですか?絵描きですか?それともブログ書きですか?
一応、絵描きやっております。
ブログ書きでもあるのかな??
間違っても小説書きじゃ無いです。私には無理です。


3、今現在あなたが選択可能なジョブは何ですか?
ジョブ!?
ゲームとかの??
だったら、遊び人。(笑)


4、BMI指数はどれくらいですか?
(現在の体重(Kg) ÷ 身長(m)²=BMI指数)

これ、仮にも女の子に聞く質問じゃ無いよね?(笑)
ま、いいけど。(いいのか!?)
詳しくは書きませんが・・えーっと、20までは無いですね。
四捨五入すると20ですけど。
これって大丈夫なん?


5、座右の銘は何ですか?
これ、特には持ってないよ。^^;
んー「臨機応変」?


6、あなたの性質はどんな感じですか?
英語や国語になると寝る。
体育や音楽になるとハイテンションになる。
とか?


7、誰かに似ている、と言われた事ありますか?誰に似ていると言われましたか?
いや?特には。


8、あなたが凄いと思う著名人は誰ですか?
著名人?
無しって言うのは有り?


9、現在の悩みは何ですか?
勉強しなくちゃならない事。
中々絵をUP出来ない事。


10、現在のどーでもいい悩みは何ですか?
どーでもいい悩み、か・・。
あ!
家にジュースが無い!!(ホント、どーでもいいなぁ)


11、ところであなたの好きな漫画・小説・ゲームは何ですか?
これきり無いよね。^^;
とりあえず、好きな漫画はネギま!
小説は少年陰陽師
ゲームはFF?
です。


12、11で挙げた作品で好きなキャラを、また総合ベスト5を教えてください。
うぉ!?
もっと挙げておけば良かった・・・。orz


ネギま!→明石裕奈
少年陰陽師→安倍昌浩
FF?→ロック・コール
総合↓
1位・・明石裕奈
2位・・和泉亜子
3位・・桜咲刹那
4位・・安倍昌浩
5位・・ロック・コール
かなぁ?


13、11で挙げた作品がコラボしてゲームになりました。どんなゲームがいいですか?
コラボォ?
マジですか!?
そりゃRPGでしょ?(笑)
RPGで恋愛シュミレーションってので良いよ。(ぇ


14、是非会いたい!というキャラはいますか?
ゆーな!
裕奈に会ってみたい!
んで、一緒に遊びたい♪
バスケとか色々したいよ!!


15、自分に似てるなぁ、と思うキャラはいますか?
さっき挙げた作品の中で?
だったら、いつも言ってるけど
ネギま!の裕奈+朝倉+桜子÷3だって。(そう言われるから)
少年陰陽師で言えば、太陰あたりじゃないんですか?
FF?で言えば・・・モグ?(笑)


16、剣派ですか?銃派ですか?
どっちもw
は、いけないのか。
だったら、剣派。
というより、刀派w




やりたい方は、どうぞw
下にテンプレ置いておきます。


終わった~!
結構あったなぁ。
でもやっぱ楽しかった♪




そうそう、このバトンを回してくれたヒデさんのブログをリンクしました!
ホントは前からリンクしたいと思ってたんですけどね。
なんか、いつも言う機会を逃してて。(こらw)




さて。
今からちょっと絵をUPする作業に取り掛かります。
今日明日のうちにUPするつもりではありますが
どうなるかは不明。
今日中は無理かな??^^;
では、また!


続きにWeb拍手の返信~♪



テンプレート♪


<基本的事項>
見た人はこのバトンをやりましょう。
やらないと咲くはずの桜が散ります。




1、まずはお名前、性別、出身地、誕生日など色々教えて下さい。
2、あなたは小説書きですか?絵描きですか?それともブログ書きですか?
3、今現在あなたが選択可能なジョブは何ですか?
4、BMI指数はどれくらいですか?
(現在の体重(Kg) ÷ 身長(m)²=BMI指数)
5、座右の銘は何ですか?
6、あなたの性質はどんな感じですか?
7、誰かに似ている、と言われた事ありますか?誰に似ていると言われましたか?
8、あなたが凄いと思う著名人は誰ですか?
9、現在の悩みは何ですか?
10、現在のどーでもいい悩みは何ですか?
11、ところであなたの好きな漫画・小説・ゲームは何ですか?
12、11で挙げた作品で好きなキャラを、また総合ベスト5を教えてください。
13、11で挙げた作品がコラボしてゲームになりました。どんなゲームがいいですか?
14、是非会いたい!というキャラはいますか?
15、自分に似てるなぁ、と思うキャラはいますか?
16、剣派ですか?銃派ですか?












久しぶりのWeb拍手コメント返信です~♪
では、どうぞ↓




1/22 20:09
2400HITおめでとうございます!! でも、キリ番逃した~・・・(泣



どうもありがとうございます!
2400HITですよ~!
カウンターの数字が大きくなるのを見るのって凄く嬉しいです♪
あわわ、キリ番狙っていただいてるなんて・・・(嬉)
次、頑張って下さい!!(頑張ってどうにかなるものか?^^;)
100単位ですし、狙いやすいかと。




コメントありがとうございました♪
ホント、凄く嬉しいです!
では~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/128-f27879a9

