十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも・・十六夜です。


さっきまで、ネギま!162時間目の感想を書いてました。
しかし、なんかパソコンにエラー(?)が生じて、全部消えました。
くそぅ!
21:00くらいから一生懸命、親に怒られながらやってた、さっきまでの苦労は一体何だったんだ!!!(> <)
全部水の泡じゃないか!!
あー。
メッチャ悔しいです。
悔しいっていうより、脱力?
絶望って言った方が早いか??
とにかく、テンションがかなり低いです。
ネギま!17巻もやっぱりまだ売ってなかったし・・・。
かなり凹む~~~~!!
(さっきまで書いてたのにも凹むっていくつか書いたけど更に凹む~~!)
つか、ありえんだろ~!?




て、ことですみません。
ネギま!感想は今週休ませて頂きます。
なんか、もう気力が無いです。
(他の曜日にしようにも時間が取れない><)
あーあ。せっかく最後の所だったのに。(泣)
今度からちょくちょく保存しながらにします。絶対に!!
あー、凹む~。
ダブルパンチを食らってKOだよ。
これで17巻が手元にあったら、まだ気力があったはずなのになぁ・・。




今日のは凄くテンション低い・・というより、暗い内容になってしまいましたね。
たまにはこんなこともありますよ。
(いや、エラーは無くていい)
あ、そうそう!
これはまだ間に合うから言います!


刹那、誕生日おめでとう♪


いや~、これだけでも言えて良かった、良かった♪
最後にちょっとだけ良い事があったよ!
うん。これでこの後のべn(略)に少しは耐えられるわw




感想の件、ホント残念。
っていうか、泣きたい気分だよ。マジで。
(あ、またなんか言い始めた)
強制終了いたします。
だんだん止まらなくなるんでね。




十六夜にしては珍しくちょっとネガティブなブログ(?)でした!
明日はきっとテンションの高いブログになるでしょう!
17巻買う予定だしw


では~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/127-513e9dcd

