十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども~、また前回の更新から日が空いた十六夜です。^^;


パソコンに触れる機会が少ない、少ない。orz
受験生ってこんなもんなんでしょうね・・・。
早く終われ、受験。(それは皆思ってる事)




はぁ。
サイト中々更新出来ないよ・・・。
机の中に絵が溜まって行く一方で、全然ネット上に出て行かない。
もっとパソコンする時間が欲しいですね、ホント。
上でも言ったように、受験生だから仕方ないんでしょうけど。
次の更新はいつになるのかなぁ。
出来れば2月のTOP絵を更新する前に、1枚くらいはUPしたいんだけどなぁ。
ってか、Brightだけでなく黄星青月も更新したいッス。
しかし、1月の終わりから2月にかけてテストずくし。
センターは受けないんですけど、学校の卒業試験と一般受験で大忙しなんですよ。
ね、卒業試験適当で良い?(いつも適当だろw)




嘆いてても仕方ないので、ちょっと明るい(?)話題を。
Bright stone2300HITありがとうございました!
あ、これは私にとっての明るい話題か。(笑)
つーか、100HITする事にいちいち、報告(?)はウザイかな?^^;
でも、嬉しいから仕方ないんです!
どうしても、してしまうんです!!
ん~、でも次は2500HITしてから御礼言おうかな??
(いや、なんとなく)
それはそうと、本当にありがとうございました!
ちゃんと更新頑張ります!!




はい、それでは今日も一つバトンしてみようと思います。
(これ、ホント楽しみなんですよ~^^)


【自分を例えると何でしょう?バトン】




1、自分を色に例えると?
・・かな?
良く友達に「イメージカラーはでしょ!」って言われるし。^^;


2、自分を動物に例えると?
猫・・いや、犬?
でも猫か。
(↑これも良く友達に言われます)


3、好きなキャラに例えると?
ちょw
これは自分では答えられないでしょ!?
あ~、前どこかに書いたけど
ネギま!の裕奈+朝倉+桜子÷3
らしいです。
他の漫画とかで表すと、
テニプリ→英二
ブリーチ→夏梨
ホスト部→光&馨
って感じかなぁ、多分。
自分じゃ、良く分かりません。
とりあえず、どのキャラも活発ではありますね。^^;


4、自分を食べ物に例えると?
これ難しくない?
んー・・。
赤いからトマトで。(笑)


5、次に回す人を色に例えて5人
回すって。
誰に回すんや!!
あ、一応指定してみるわ。


未来、どうぞ♪
色は黄色ね!


はなも、どうぞ♪
色は・・・ごめっ、分からない。(汗)






ということで、今日のバトンは終わりです。
そして、バトンだけでなく、ブログも終わろうと思います。
まだパソコン始めて1時間立たないうちに怒られ始めました。(- -;)
本当に受験生って辛いね。
(よし、今度夜中か早朝にやろっと♪^^)


さて、明日はネギま!17巻・ネギパ!・マガジン発売日だ!!
しかも刹那の誕生日でもある!
良い日だなぁ、明日♪
早く来い!明日!!
それでは~










P.S.ネギま!17巻やネギパが、ま~た1日遅れで発売だったら、どうしてくれようか。
(どうしようもないって^^;)




テンプレ~


【自分を例えると何でしょう?バトン】

1、自分を色に例えると?

2、自分を動物に例えると?

3、好きなキャラに例えると?

4、自分を食べ物に例えると?

5、次に回す人を色に例えて5人

スポンサーサイト

おお!
バトン貰って行ってくれるか!
ありがとう♪
1月,2月は最悪だよ。(- -;)
頑張るよ、応援ありがとう!
未来も色々頑張って!
(卒業のための課題とか)

うん、受験終わったら遊ぼうね~♪

2007.01.17 23:50 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

やっほ~!バトン、ありがたく貰ってくね!

本格的に忙しい時期になってきたねぇ…体調に気をつけて頑張って!応援しとるよ♪
そんで受験終わったらまた遊ぼうや!^□^

それじゃ、短いけど今日はこの辺でノシ

2007.01.17 17:53 URL | 橘未来 #eRxyZ0ZU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/126-f815ded2

