十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!!遂にネギま!17巻を手に入れましたよ♪


もうホント嬉しいです♪
運動部4人組がw
ヤバイです。(理性が)
嬉しくて嬉しくて、つい2冊買ってしまいました☆
(金無いって言ってるくせに)
裏表紙はアキラでしたね~!
背表紙はアキラだって思ってたんですけど、裏表紙までアキラだとは思ってませんでした。
お?裏表紙、背表紙がアキラだったって事は
16巻のゆーなに続いて表紙のハットトリック達成ですね!!
アキラおめでとう♪
にしても、凄くないですか?
今までで『表紙ハットトリック』を達成したのはゆーなとアキラだけ!
やっぱ運動部は凄いよ!(意味不)




そうそう、ネギパ!も購入しました。
こっちはいつも通り、欄外ネギパ!が良かったです♪
他の記事も好きなんですけど、欄外ネギパ!がかなりお気に入りなんですよ~!
毎回毎回、面白い回答があって。
突っ込みを入れながら読んでますw(ぉ




さ~て、今日もバトンをしてみましょうかね!
短いですけど、どうぞw




【カラーバトン】




▼貴方のイメージカラーは?
です。
ホント色んな人に「だよね」って言われます。
たまに少数意見で「水色」とか「?」とか言われます。
青系?赤系??
一体私はどっちなんだ!?
あ、真ん中とって?(笑)


▼濃い色、淡い色、明るい色…貴方のイメージ系統は?
えーっと。
淡い色?
いや、明るい色か??
ま、とりあえず、濃い色じゃ無いです。(- -)


▼友人を色で例えると何色?
どの友人で答えるべき!?
あ、未来!
未来は黄色
これでOKだ~(こらw)


▼好きな色と自分のイメージカラーは一緒?
違いますね~。
残念ながら、(多数意見の)イメージカラー・に(少数意見の)イメージカラー・を加えないと、好きな色にはなりません。
こら、そこ!!
要求不満色って言わない!!!
良く言われるんですよ、好きな色『』って言ったら。
別に要求不満じゃないです。


▼色話がききたいと思う方5人に回してくださいませ
だから回す人は(以下略)
あ、やって無いものだったら、未来とはなやってみて?
忙しかったり、興味が無かったら、やらんでええよ!(笑)
強制じゃないけぇ!^^


他の人でやってみたい方もどうぞ、持って行って下さい♪






今日は昨日と違ってハイテンションですよ~!
(17巻とネギパ!を手に入れたから♪)
でも、そろそろ終わりたいと思います。
だって、もう日付変わるし。


それでは~






P.S.前テンプレ置くの忘れてました^^;
すみません。(今さっき置いてきました)
今日はちゃんと置きますよ~!




【カラーバトン】
▼貴方のイメージカラーは?
▼濃い色、淡い色、明るい色…貴方のイメージ系統は?
▼友人を色で例えると何色?
▼好きな色と自分のイメージカラーは一緒?
▼色話がききたいと思う方5人に回してくださいませ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/124-2a1f2b30

