十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども~!
学校行くバスの中で『1000%SPARKING!DISC4』と『らぶ☆センセイション』を必ず聞く十六夜です!
(意味が分からん始まり方だなw)


ネギま!?1000%BOXを買ってからというもの
移動する時は必ず上の二曲を聞いてます。
今お気に入りの二曲です♪
あ、Disc4っていうのは、ゆーな・亜子・アキラ・美空のバージョンですよ~!(言わなくても分かってるって、きっと(笑))


運動部の3人+美空のは良いですよ~♪
(↑わざわざこう書く。だってまき絵が居て初めて"運動部4人組"になるんだから!^^)
え、何が良いのかって?
そりゃゆーなの声がw
こら、そこ!「やっぱり・・」とか思わない!
ホント、素敵です♪
ゆーなが歌う所なら全て分かりますよ~!
そう。
ゆーなの所は、ね。
今の悩み→ゆーな以外のメンバーが何処の歌詞を歌っているかが分からない。


本当に分からないんですよ!
ちょっとなら分かるんですけど、全部分けてみろ!って言われると分からない!
だって、なんとなく声似てるんですもん。
というより、他の3人は声優さん本人の声が良く分かってないので
聞き取りようが無いんですよね~。
(ネギま!以外のアニメとかで聞いたこと無いし)
良く分かっていれば、多少似てても判断出来るかと。
まどかさんは、Aice5とか他のアニメとかゲームとかで聞きなれてますからw(ほぅ?)
それに、ゆーなだけちょい低いしね!(笑)
ま、分からなくても運動部(-1)が歌ってるってだけでOKなんですけどね~!
※美空が嫌いなわけじゃありません。(むしろ結構好き)
ですが、運動部4人(裕奈・亜子・アキラ・まき絵)の組み合わせが大好きなので、(まき絵を抜いて)美空を入れて運動部4人と言いたくないだけです。
美空ファンの皆様、ご了承ください。m(_ _)m



そして、らぶ☆センセイション!
これはリズムが好きですね~!ノリが良い!!
あと、木乃香の「はい はい はい」の所が良いw
(他の所も好きですけど、特にです^^)
カラオケに入ったら絶対歌うでしょうね、この曲。


他の収録曲ももちろん良いのですが、特にこの二つが今のお気に入り!
なので、(全部書いてると物凄く長くなってしまうので)この二つだけ感想(?)を書きました♪
さて、それではここでバトンを一つやってみようと思います↓






【冒険者バトン】




○好きな元素属性は?(炎、水、風、地、雷、聖、魔、毒、草etc)
これさ、何個も答えていいの??
何個でもOKなら
風・雷が好きです!
最近も好き!
あ、闇って元素属性ですか?
そうだったら、闇もw
うわ、4つだよ。


一つにしなきゃ駄目なら
雷....かな?
多分。


○好きな職業属性は?
これも迷うなぁ。
とりあえず、忍者は好きですね♪
あとは刀や剣を持った職業とかかな??
盗賊も結構好きです♪


○好きな武器は?
武器...。
これまた難しい質問。
一つに絞れない。
えっと、まずは刀でしょ?
んで、大剣・銃・手裏剣...あ、最近はナイフとかも良いな~って思うんですよ!
つか、やっぱ多いわ。
一つだけしか駄目って言われたら、刀かな?


○攻撃重視派?防御重視派?
ん~、バランス派?
(こら!どっちかで答えろ!)
じゃ、攻撃派w


○一番上げるステータスは?(魔力、力、体力、素早さ、運etc)
一番~?
す、素早さかな?
力も上げるかも。
とりあえず、運はまず上げない!


○冒険する前にやる癖は?
癖は特に無いです。
多分。


○主人公の名前は変える?
はい、大抵変えます。


○一番HITした名前は?
HIT!?
な、どういう意味ですか?これ!
一番良かった名前ってことか??
んー、結構コロコロ変えるんで、分かりません。


○冒険失敗談はある?
たまに大事な所でセーブ忘れる。(うわぁ)
そして負ける。(結構時間かかったのに)


○バトン渡す人
したい人は勝手に持って行っちゃってください♪




はい、こんな感じで冒険者バトンでした~!
それじゃ、そろそろ終わりにしたいと思います。
では、またの更新の時に!
















P.S.最初の方の感想(?)は全然感想じゃないね、1000%の方とか特に。
ただの悩み(?)ですね、あれは。
いいか、別に。(こらw)




☆テンプレート☆


【冒険者バトン】


○好きな元素属性は?(炎、水、風、地、雷、聖、魔、毒、草etc)
○好きな職業属性は?
○好きな武器は?
○攻撃重視派?防御重視派?
○一番上げるステータスは?(魔力、力、体力、素早さ、運etc)
○冒険する前にやる癖は?
○主人公の名前は変える?
○一番HITした名前は?
○冒険失敗談はある?
○バトン渡す人












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/123-f3d5cd62

