十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども~!最近ブログの更新が日付変わる時間帯になりつつある十六夜です!


今日はまだOKかな?
0時になってない!
(ギリギリね)
危なかった~♪
ま、書いてる最中になるだろうけど。
な~んか日付が変わるのは嫌なので、書き始めた時間をそのまま更新の時間にしようと思います。(おいおい)




題名にある通り、今日はWeb拍手のコメント返信についての話です。
Web拍手の返信って、何処ですればいいんでしょうね?
十六夜、あんまりWeb拍手でコメント貰わないものだから
返信場所を作って無かったんですよ。^^;
ちょっと前にもらったんですが、どう返信しようかな~と。
そこで「部屋を作るのもなんだから、ブログで返しちゃおう!」と思い立った訳です!
と、いう事でここで返信します。
あー。続きに書いた方がいいのかな??
どうしよ・・。
ん、決めた!!
続きに書きます!
Web拍手コメント返信は今度から"続き"で行います!




はい。コメント返信の場所が決まった所で
今日はそろそろ終わりたいと思います。
明日、また世界史の講習なんですよ~~。
はぁ、面倒だなぁ。
いくら好きな世界史でも、こう頻繁にあったんじゃあ。- -;
受験生だから仕方ないのか・・・。


それでは~!




んじゃ、コメント返信が見たい方は続きへどうぞ♪






では、Web拍手のコメント返信を始めます!




1/5・17:43
ゆーあこいいですよね!ゆーあこ!(唐突すぎ;)十六夜さんの絵さいこ~です!
ゆーあこ、最高ですよね!(>▽<)
お褒め頂き、どうもありがとうございます!凄く嬉しいです♪


1/6・18:57
あけおめことよろです♪(>w<)ノ ・・・遅いですが●TL 連打!!それだぁ☆w <茶茶
茶茶さん、明けましておめでとうございます!
いえいえ、遅くても言って頂けただけで嬉しいです!
>>連打!!それだぁ☆w
は、裕奈口調だと勝手に捉えさせて頂きました~♪




はい、コメント返信でした☆
最近のしか返せなくてすみません。
もう少し前のがあったんですが、ちょっと探せなかったです。


それでは拍手だけでなく、コメントまで下さり
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/121-fcf48e4e

