十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!今日、カラオケに行ってきた十六夜です。


あ、5日って事にしておいてください。
ちょっと違うことしてたら、日付変わってたんで^^:
それはそうと。
私ね、微妙に昨日から喉が痛かったんです。
でもまぁ、なんとか大丈夫でした。
最後までちゃんと声が掠れずに(?)歌えました!
で、今日は歌った曲をジャンル別(題名別?)にするとこうです↓


・ネギま!
・ネギま!?
・ザ・サード
・ハルヒ
・マ王!
・遥かなる時空の中で
・ハガレン
・スクラン2学期
・Aice5
・堀江由衣
・AAA
・mihimaru GT



前回のと変わってない項目がありますが
まぁ、お気になさらず。^^;




そうそう、今日は前回と全く違う所があったんですよ!
メンバーが違うとか、人数が多いとか、部屋が違うとかじゃないですよ!?(そりゃそうだろw)
なんとですね、タンバリンを使う子がいたんですよ!!
これはちょっと初めての事でした。
今まで盛り上げの時に使う楽器等を使った事が全く無かったので
凄くビックリしました!
店員さんと直結してる電話(?)の受話器を取り
「タンバリン1つ」ってw
最高でしたよ、あれはww
しかも、その後のタンバリンの使い方とかテンションが面白くて!
十六夜も他の二人も揃って、マジウケしてました!(笑)
たまに笑いすぎて歌えなくなったりもしました。^^;
因みにその子は"はな"ってHNです。




そして、カラオケ行った後はプリクラを撮りました、珍しく。
高校の1年の時以来ですかね?
プリクラ撮ったのは。
なんとなく好きでは無いんですよ。
嫌いじゃないんですけどねぇ。
ま、一言で言えば「どうでもいい」かな?(笑)
とりあえず、2回撮りました。
久しぶりにやると意外と楽しかったかな?(落書きが)




プリクラを撮った後は未来の家でテニミュ鑑賞会w
高校の友達とかも「面白いよ!」って言ってたので
前々から見て見たいと思ってたんですよ!
そしたら、今日未来とはなが見るって言ってたので、私も乱入。
(未来、ごめ・・。)
普通のテニミュではなく、ライブだったようです。
(テニスを全くしてなかったんで)
んで↓
【ちょっと見てて思った事その1】
歌、氷帝の方がカッコイイじゃん・・・。
【見てて思った事その2】
私服も氷帝メンバーの方がいいじゃん。
【思った事その3】
ウケるw


こんな感じでした♪
何処見てたんだ、お前は!!って
二人に怒られそうです!(>_<)
他にも思ったことはあったんですけど、とりあえずはこんな感じってことで♪
書いてたらキリが無いんでね^^;




ほい!それでは今日はこの辺で!
そろそろ寝ないと、明日の世界史の講習に遅刻してしまうかもしれないので。
それだけは避けたいんですよ。
(理由は特に無し!)
ではまた~♪
スポンサーサイト

ホンマ、かなり深夜じゃねw^^

うん、カッコイイ系の歌が多かったかな?
あのDVD、氷帝の歌ばっかだった気もするけど。^^;
青学のはあんまり無かった気が。
全員のは良かったよ!
個人のが聞きたかったなぁ。
(つか、不二菊のが聞きたかった(笑))

不二の役の人はホント、しなやかな動き方(踊り方?)だったよね~!
ビックリだよ!

うん、受験終わったらまた遊ぼう♪

2007.01.08 00:33 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

深夜にこんばんはー!
昨日(厳密にはおととい)は楽しかったねー!
また遊ぼうぜ!!

氷帝の歌良いでしょ~(何故か自慢げ)
でも氷帝除いたら「Do Your Best!」(最初ら辺に歌った奴)が1番好きよ!不二くんしなやかだしね!^皿^

2007.01.07 03:07 URL | 橘未来 #eRxyZ0ZU [ 編集 ]

初書き込みありがとね~!
もえ?何にもえたの?
あ、テニミュ??
ん~、初めて見たけぇよう分からんかったよ~!
ま、一発芸(?)は楽しかったけど。
残念。氷帝はそんな好きじゃないッス。
跡部も好きではない。(嫌いじゃ無いケド)
なんてったて私、青学派だから♪
不二だからw
歌は・・・・ねぇ?
酔っては無いけど、青学のよりは良かったじゃん?
海堂のアレは面白かったけど。

ってか、ちょっと待って?
カスタネット!?
私カスタネットやらにゃいけんの!?
何でよ??
確かに家にあるけどさぁ。
何もせんでいーじゃん・・・・。

おお!ブログ!!
よっしゃ、これ書き終わったら見に行くわ♪
十六夜って呼び捨てでOKよ~☆
こっちも"はな"って呼び捨てだしね!
リンク貼ってくれたん?
ありがとう♪
こっちも貼っとくわ!
うん、サイト教えてくれる時を待っとるよ!
ちょくちょく投稿の方も待っとるけぇね!^^

2007.01.07 01:11 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

こんばんは!はなです!アドおしえてくれてありがとね!!!昨日はもえたねぇ~又あそびにいこうね!!あ、今度は十六夜(呼び捨てでごめんよ)がカスタネット持ってきてたたいてね!もちろんうちもタンバリンたたきまくるけん!うふふ~~♪

氷帝はすばらしいよ!
十六夜もあれなん?跡部の歌によっちゃった??酔いしれっちゃった??そうだとうれしいです。やっぱテニプリは最高ですな!

うちのブログのアドはっとくね~!十六夜のブログ勝手にリンクしちゃいました↓↓ごめんよ;
サイトは又今度おしえるけん!ちょくちょく投稿するかもしれんけどよろしくおねがいします!!

2007.01.06 17:59 URL | はな #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/120-025164fd

遥かなる時空の中で
遥かなる時空の中で『遙かなる時空の中で』(はるかなるときのなかで)は2000年4月6日にコーエーから発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲーム・恋愛シミュレー

2007.01.25 07:15 | 桜子のブログ

