十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休み一日目の昨日、花火がありました!
昨日の花火大会は広島では一番と言っていい大会だったのです。
だから上がる花火の数、種類ともに多かったです。


孔雀みたいなのとか、惑星っぽいのとか、やしの木みたいのとか・・・
スマイル顔のもありましたね。くらげみたいなのもありました。
とにかくたくさんでした!
それからなんと、これらの花火は全て私の部屋から見えるのです!
ちょうど家の前に建物がなく、東側に窓があるので♪
クーラーのきいた部屋でベッドに寝ころんで見る花火は
外で見るのとちょっと違って、快適で楽しいんですよ~♪
ただ、水中花火が見れないのが残念ですが・・。
(ちょっと遠いので、上からでもそこまでは見えないのです。)
次は宮島の花火大会に見に行こうかと思います。
暇があればの話ですが・・・。




ん?何故昨日のことを今ブログに書いているのか?って?
(誰も言ってない・・)
そりゃ、昨日は疲れ果てて寝てしまったからですよ!
朝と昼は大学のオープンキャンパスに行ってましたからね。




ふぅ~、今日は今日で髪を切って疲れました。
じっとしてるのあんまり好きじゃないんですよ。
まぁ、髪を切って、さっぱりしたかったから仕方ないんですけどね。




うわ~、明日から講習5連続だ。
世界史は全然いいんだけど、英語が・・・。
英語はキライです!!(>_<)
でも必要だから仕方ない・・・。(涙)
ハーフに生まれたかったなぁ。
日本人とイギリス人の。
(何故イギリスかと言うと、アメリカよりイギリスが好きだから)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/12-487dc368

