十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~♪久々にパソコンに触った十六夜です!


正月だったので、1日の明け方くらいから今日まで1回も触って無かったです。
パソコンに触れなかったのは寂しかったけど、田舎に帰ったりした
おかげで財布の中が賑やかにw(賑やかって^^;)




そうそう、今年はおじいちゃん&おばあちゃん、親戚の他にもお年玉が貰えたんですよ!
ちょっと駄目元でお兄ちゃんに「頂戴w」って言ったらくれました!
ちゃんとポチ袋も用意してあったので、どうやら、ねだられるのが分かってた見たいですw
さっすがぁ!(笑)
これらのお年玉は一部を除いて、今後のネギま!の為に貯金です♪
ゆーなのネオパクティオーカードは全部揃えるつもりですからね!
お金は残しておかないと・・・・。




さて、パソコンに触ってなかったって事は、もちろんの如くサイトは1日からほったらかし状態です。
まぁ、3日くらいなら良くある事ですが。(おい)
しかししかし、良くなかったんですよ、これが!
(いつもなら、まぁいいんですが^^;)
今回は正月明けなのでなんとも嬉しい事に、我がサイトに年賀絵を下さる方々や、掲示板にコメントを下さる方々がいらっしゃるわけです!
その方々に返信するのが遅れてしまったのは
十六夜的に非常に良くなかった。
申し訳ないです。
ここでお詫びしますm(_ _)m


それはさておき。
年賀絵、素晴らしい物ばかり頂きましたよ!
(くださった方々、本当にありがとうございました♪)
さっき掲載させてもらったので、皆さん是非見に行ってくださいね♪
あ、私のコメントは気にしないで、暖かい目で流してやってください。
テンションが以上に高かったりするので。(苦笑)




ふぃ~!
それにしても、疲れました。
何故かというと、さっき頂き物を掲載すると同時に、ギャラリーの中を少し変えてきたので。
と言っても『頂き物』を別室にしただけなんですけどね。^^;
(これまた嬉しい事に、結構数が増えてきたので別室に♪)
作業は単調なんですけど、意外と時間がかかって。
いや、単調だからペースが遅かったのか?
段々面倒になってくるんですよ。(こら)
でも、頑張りました!(はいはい、良かったねー)




あ、ちょっと遅くなったけど、これ言わないとw
2100HITありがとうございました♪
この前2000HITになったばかりなのに、この3日間くらい(?)でもう2100HITですよ!
前よりカウンターの回りが早くなってる気がしますw
嬉しい限りですね♪
今後も宜しくお願いします☆




はい、それでは今日はここで終わりたいと思います。
明日のカラオケで何歌うか決めないといけないのでね!
(勉強しろ、勉強!)


ではでは~♪



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/119-f55310aa

