十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、明けましておめでとうございます!
今やっと年賀状代わりのメールを友達に送りつけ終わった十六夜です!


2007年ですよ!
平成19年!!
ホント、月日が経つのは早い♪
十六夜がもう6ヶ月くらいで19歳とは・・・・。




そんなことは置いといて。


正月だからって、ブログの内容が何か変わる、ってわけではありません!(笑)
と、いうことで。
恒例のTOP絵解説(?)を始めたいと思います!
(最初は何気なくだったのにいつの間にか恒例に)


今回は裕奈とまき絵の二人!
前回からの流れ的にこうなりました。
でもって、正月ってのがあんまり関係ない絵です。
ただ二人で雪合戦してるだけです。
まぁ、シチュエーションを言うと
『雪が積もったので、裕奈とまき絵はウキウキと雪合戦を始めるが、まき絵は中々裕奈に雪玉を当てられない。そして、まき絵は自分ばっかり当てられて半泣きになりながら、なんとか当てようと裕奈を探す』
ってな感じです!
長ッ!!
自分でも思うよ、長いって。
んでもって「意味分かんないよ」(←夏美口調で)


意味が分からないのは、私だから仕方ないなw
そうそう、まき絵の頭とか鼻に乗ってるのは雪です。
裕奈に雪玉を当てられた跡です。
(言わないと分からないかと思われるので^^;)
あと、裕奈が隠れてるのはどっかの壁です。
あんまり深く考えないで下さい。
十六夜のフィーリングですので。
つーか、このシチュエーションで小説書けそうだよ。
でも十六夜、文才が無いので・・・・残念。
その案(?)は却下!




はい、7代目TOP絵の解説(?)はこんな感じです。
それはそうと、今回の絵を見て何か気付くことがありませんか?
そう!色づけが色鉛筆じゃないんですよ!!
えーっと、一昨日くらいに頑張って描いてるとか、新しい~とか
言ってたのは、これです。
ちょっと新年ってコトで、頑張って新しいことを取り入れようと思いまして。
親が居ない時にちょこちょこと、色づけを頑張りました!!
ま、まぁ、色づけが雑または汚いのは勘弁を。
次にやることが、もしあれば!(←ここ強調)
段々とキレイに、そして頑張って精進していこうと思いますので。
しかし、時間がかかり過ぎる。
これは私が初心者だからなのか?
初心者は関係なく、ただこういうのが下手なのか??
考えても仕方ないですね。
とりあえず、パソコンで色づけするっていうのは
これ以降、中々無いと思います。
(気が向けば・・・ね!)




眠い。
とてつもなく。
今とてつも無く眠いんです。
目をたくさん使ったから。
という事で、おやすみなさ~い!
(何だその閉め方は!!)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/118-b9bac378

