十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!紅白を見ながらブログ書いてる十六夜です!


今年も残すところあと30分くらいとなりましたね。
いや~、この1年結構早かったです。
紅白見てるのは他に見るものが無いからです。^^;




今、1月のTOP絵が描き終わりましたよ♪
今回は自分なりに凄く頑張った!
新しい年の一番初めのTOP絵って事で、ちょいと新しい事を取り入れようと思いましてね!
ま、コレ以降にもまたやるのか?って聞かれたら
答えは微妙ですけど・・・。
今回のTOP絵、何を頑張ったのかは、明日になってからのお楽しみ!




んで、TOP絵が完成した後は友達にメール送る準備を始めました。
年賀状はちょっと書けなかったんで、メールで新年の挨拶をしようとね。
高校と中学の友達によって文を変えなきゃいけないのが面倒だな。
(こらw)
だって、中学ン時の友達に「卒業まで後ちょっとだね!」
な~んて送れないっしょ?(笑)




そろそろこの辺で止めておきますかね。
日付変わったらすぐにブログ書き始めるつもりなので。
ほら、なんか恒例になりつつあるTOP絵の解説(?)をしなくちゃいけないからさ。(せんでしなくていいってw)






P.S.未来、こういう事だから、今年は年賀状じゃなくてメールが行くよ~!何時になるか分からんけど。(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/117-b6c11d5a

