十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども!十六夜です!


今日は普通の挨拶。
(何じゃそりゃ)
そんなことはどうでも良くて!!




Bright stone2000HITどうもありがとうございました!!
やっとここまで来ましたよ~~!
年内までに2000HITできて、良かったです♪
次は3000HITを目標に頑張ります!^^
いつの間にかここのブログも1000HIT超えてるしw
最近つけたのにね。
流石ブログ。
カウンターの回り速いわw




そーいや、ブログ連続更新記録が途絶えましたね。
昨日は親が年賀状を大慌てで作ってたんで、パソコンが出来なかったんですよ・・・・。
全く、もっと早く年賀状作り始めてれば良かったのに!
そしたら、昨日もブログ更新できたのになぁ・・・。
仕方ない。




今現在、何をしてるのかって言うと、親がちょっとリビングにいないのを良い事に、絵を描いて(?)ます。
いや、今日UPするんじゃ無いですよ!?
明後日のための、です。
1月のTOP絵を今から準備してるわけです。
え?遅い??
仕方ないじゃないですか!
あと、正月絵は描けませんでした。
ホントは描きたかったんだけど、ちょっと・・・・ねぇ?(何だ!?)
ま、とりあえず1月TOPは自分なりに頑張ってみようと思うので、それで勘弁してください^^;


そろそろ絵の仕上げをしようかな?
ということで、またの更新の時に!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/116-3150b569

