十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ど~も~!今日から学校が始まった十六夜です!


ま、大抵の所がそうだったみたいですけど。
にしても、眠かった。
ホントに授業が眠かった。
冬休み寝すぎたからかな??(おいおい)
徐々に戻していかないと。




そうそう、Bright stoneのカウンター2200HIT超えました!
嬉しいですね~!
前に比べて、カウンターの回りが速いです♪
ホントに、嬉しい限りですね!
これなら3000HITも近いかな?(そうかぁ?まだまだじゃね??)




では、今日は最近御無沙汰だったバトンをやりたいと思います♪
ちょっと前にヒデさんの所から持ってきたバトンです。
結構長いかな?
頑張って見てやってください!(笑)




それでは、ドゾ↓




『○×△□』
□■ルール■□
見た人は絶対やる事。
ルール…経験したことあるものには○、無いものには×をつける。






◆入院…○ いや、覚えてないんですけどね?2歳くらいの時に


◆手術…○ 縫ったって事は手術した・・・んですよね?(聞くなって)


◆骨折…× 無いですね~


◆献血…× 無いです。
協力しようとは思うんですけど、時間が無いのと
注射針から何か病気を貰ったりするって聞いた事があるので、なかなか。


◆失神…× これも無いです。つか、どういう状況で失神ってするんですかねぇ?


◆しゃぶしゃぶ…○ しゃぶしゃぶって普通に肉をしゃぶしゃぶするやつですよね!?
私、前に違う問題で勘違いをし、とんでもない回答したからなぁ。
一応怪しい(?)ものは確認しておかないと。


◆エスカルゴ…× これは貝・・ですよね?エスカルゴなんてあんまり聞かないから。


◆補導…× 夜遅く歩き回ったりしないんで、無いですね。


◆女を殴る…× 多分、無いです。
でも、ちょっと自信が無いですね。
はたく、ぐらいならあるかもしれないし。
殴るってどこまでが殴るになるのか・・・。


◆男を殴る…○ これは明らかにありますね。(おい)
殴るっつーか、(怒って)蹴った?
そして、相手を泣かせた。(小学生の時に)


◆就職…× まだです。これはもうちょっと先の話ですね~


◆アルバイト…× 残念な事にやったこと無い。
やりたいんですけど、とりあえず大学に行ってからじゃないとOKが出ないので。^^;


◆海外留学…× 無いです。これから機会があったとしても、行きたくないです。
外国語(というより英語)は嫌いです。外国の料理も食べられないのがあったりするし・・・・。
海外旅行なら、行きたいなぁ。(ヨーロッパに)


◆ギター…○ ちょろっとなら。お父さんがギターやってるので。


◆ピアノ…○ これは普通にできます。
一応3歳から中学3年生までやってたので。
あ、でもソロじゃないです。アンサンブルです。
・・・・? ってことはピアノじゃないのか?エレクトーンか??
しかし、ピアノソロとか連弾もやった事あるし・・・・。
むむむ。


◆バイオリン…× やってみたいんですけど、今の所やってませんね。いつかやりたいな!


◆メガネ…○ はい、これは必需品!常にかけてます。
十六夜は視力がめっちゃ悪いんですよ。(乱視もかなり入ってるし)
コンタクトは今は全然してません。
サッカーを習いに行ってた時はその時だけコンタクトしてました。(眼鏡は危ないから禁止)


◆オペラ鑑賞…× 多分無い、です。オペラじゃなくて、舞台とかならありますけど。


◆テレビ出演…× 恐らく無いハズ。まぁ、ウチの学校やたらとテレビとかラジオとか来るけど。
その時にちょろっと映ってれば映ってるかな~くらいでしょ!(笑)


◆パチンコ…× 未成年なので、やったこと無いです。
成人してもやりませんけど。


◆競馬…× これも無いです。やる気・・は多分無い。


◆合コン…× 合コンって・・・。別にせんでもいいんじゃない?
あ、でも女子大に行ったらやるかもなぁ。
しかし、こういうのは私苦手だと思うわ。


◆北海道…○ 高校の修学旅行で行きました!メッチャ良かったです!
食べ物は美味しいし、見る所もたくさんあるし♪
また行きたいな~


◆沖縄…× こっちは無いですね~。
凄く行きたいんですけど、機会が無くて・・・・。
大人になったら是非行きたい所の一つです!


◆四国…○ これは小学校の修学旅行で行きましたね。
金比羅山に登った記憶がありますよ。つーか、四国メッチャ近いじゃん。
小学校の修学旅行の後にも普通に行った事ある。(笑)


◆大阪…○ 中学校の修学旅行で上高地行った帰りにエキスポランドへ寄った時に行きました。
後、両親と一緒にUSJに行ったりしたし。


◆名古屋…× あー、ここは無いですね。


◆エスカレーター…○ これってデパートとかにあるやつ?
それとも、中等部から高等部っていうやつ?
前者なら○、後者なら×


◆フルマラソン…× 無いです。やりたくも無いです。


◆自動車の運転…× まだ無いです。免許欲しい!!


◆10kg以上減量…× そんな事したら死ぬって!(笑)


◆交通事故…× 無い・・かなぁ?
一応横断歩道の上でちょっと車に当てられた事はあるけど。(学校行く途中)
これって交通事故?


◆電車とホームの隙間に落ちる…× 降りるじゃなくて、落ちるか。なら多分無い。


◆1万円以上拾う…× 残念、無いですね。
千円ならありますけど。^^


◆1万円以上入った財布が戻ってきた…× まずそんなに入れて歩きません!子供ですので。


◆ピアス…× あけたくも無いです。痛いの反対!(意味不)


◆50万以上の物を買う…× 私のようなおこちゃまが50万以上の買い物をするわけ無いじゃないですか!


◆ラブレターをもらう…× 無いです。今んとこ別にいらないし。


◆幽体離脱…× 無いです。ちょっと面白そうだけど、体に戻れなくなったら嫌だからやりたく無いなぁ。


◆先生に殴られる…× 怒られるじゃなくて、殴られる!?
無いですよ、そんなの!そんなに悪い事してません!


◆競走で1位…○ 運動会とか体育祭とかの競走だよね?(それ以外分からないし)
障害物競走はいつも1位でした♪
リレーとかは・・・まぁ1位は無いかな?


◆妊婦に席を譲る…× 妊婦さんには無いです。お年寄りならありますけど。


◆他人の子どもを叱る…× 多分無かったと思います。


◆20過ぎてシラフで転ぶ…× まだ18歳なので無いです^^;
てか、シラフって何?


◆同棲…× 無いッスね!でも、友達とやってみたい♪


◆ストリート誌に載る…× 無いです。外見が幼いんで。


◆2m以上の高さから落ちる…○ これはあります!幼稚園の時に公園の門(?)みたいな所に上って、足を踏み外して落ちました。
下がコンクリートでね~、しかも肘から落ちたんで、かなり痛かったです。
その時の状況を未だに良く覚えてます。
因みに、その時の傷跡ありますよ?(だからどうした)


◆学級委員…○ 小学生の時はちょいとわすれましたが、中学生
の時はやりました。
高校ではやってないです。


◆恋人が外国人…× いや、まず恋人がいないって!(笑)


◆刺青…× 無いですよ。痛いの反対だってば!
あ、シールの刺青ならありますよ!(お菓子に付いてるやつ♪)


◆ナンパする(される)…× されたこと無いです。
別に声かけてくれなくてもいいですし、こっちからかける気もさらさらありません。
街でたまたま会った人とおしゃべりして、何が楽しいんですかねぇ。


◆逆ナンされる(する)…× あれ?これさっきのと一緒じゃない?
あ!?もしかして、男がナンパで女は逆ナンって言うのかな?


◆1年以上付き合う…× いや、だからね?付き合った事無いんだって!


◆1週間未満で別れる…× こういう質問多いな。(苦笑)


◆ディズニーランド…○ 母親と一緒に行きました。(中3くらいの時に) 


◆異性に告白…× 無いですね~。
残念ながら、まずそうしたいと思う人がいません。


◆同姓から告白される…× いや、無いでしょ!?
いくら女子高に行ってるからって、そんな経験はありません。


◆中退…× 無し!


◆留年…× うっわ、嫌だなぁ、これ!今の所大丈夫w


◆浪人…× !?!? これが今一番見たくないものだ!
大丈夫、(可能性はあるけど)まだ経験したこと無いです!


◆喫煙…× 無いですって。^^;タバコ嫌いです。


◆禁煙…× 吸った事が無いのに、禁煙ってw(笑)


◆酔って記憶をなくす…× 酔った事がありません。


◆飲酒運転…× 飲酒も運転もどっちも出来ないです。


◆保証人…× なったこと無いです。なる気もありません。


◆食中毒…× た、多分無い・・です。(自信無いケド)


◆無言電話…× 電気代・・あ、電話代か。
こんなことしたら、電話代が無駄じゃない?


◆ピンポンダッシュ…○ ありますね~、コレ!
これは小学校の時にやりました。覚えてますよ、はっきりと!
ちなみに友達の家にやったので、地域の人達に迷惑かけてません。(かけてるって^^;)




長かった~!でも面白かったw
それにしても、答えに困るのがいくつかあったなぁ。^^;
ま、いいか♪


それでは、また~♪




では、やりたい人は下のテンプレをお持ち帰りください。


↓テンプレー♪


『○×△□』
□■ルール■□
見た人は絶対やる事。
ルール…経験したことあるものには○、無いものには×をつける。
◆入院…
◆手術…
◆骨折…
◆献血…
◆失神…
◆しゃぶしゃぶ…
◆エスカルゴ…
◆補導…
◆女を殴る…
◆男を殴る…
◆就職…
◆アルバイト…
◆海外留学…
◆ギター…
◆ピアノ…
◆バイオリン…
◆メガネ…
◆オペラ鑑賞…
◆テレビ出演…
◆パチンコ…
◆競馬…
◆合コン…
◆北海道… 沖縄…
◆四国…
◆大阪…
◆名古屋…
◆エスカレーター…
◆フルマラソン…
◆自動車の運転…
◆10kg以上減量…
◆交通事故…
◆電車とホームの隙間に落ちる…
◆1万円以上拾う…
◆1万円以上入った財布が戻ってきた…
◆ピアス…
◆50万以上の物を買う…
◆ラブレターをもらう…
◆幽体離脱…
◆先生に殴られる…
◆競走で1位…
◆妊婦に席を譲る…
◆他人の子どもを叱る…
◆20過ぎてシラフで転ぶ…
◆同棲…
◆ストリート誌に載る…
◆2m以上の高さから落ちる…
◆学級委員…
◆恋人が外国人…
◆刺青…
◆ナンパする(される)…
◆逆ナンされる(する)…
◆1年以上付き合う…
◆1週間未満で別れる…
◆ディズニーランド…
◆異性に告白…
◆同姓から告白される…
◆中退…
◆留年…
◆浪人…
◆喫煙…
◆禁煙…
◆酔って記憶をなくす…
◆飲酒運転…
◆保証人…
◆食中毒…
◆無言電話…
◆ピンポンダッシュ…



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/114-3c2a2d31

