十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども!久しぶりのカラオケに行って来て、凄くストレス発散した(?)十六夜です♪


いや、別にそんなに言うほど溜まってませんでしたけどね、ストレス。
とりあえず、言うだけ言っとこうかと・・・。(笑)




今日歌ったのをジャンル別(?)にしてみると↓
・ネギま!
・ネギま!?
・ハルヒ
・舞-HiME
・舞-乙HiME
・プリキュア
・プリキュアMax Heart
・プリキュアS☆S
・ザ・サード
・AAA
・mihimaru GT



こんな感じです。
最後の二つ以外はモロアニメですね^^;
ま、仕方ないw




ネギま!?は1000%しか入ってなかったので、残念でした。
頑張ってリクエストしなきゃ!!
あと、AAAもSamurai Heartとか最強Babeとかが入ってなかったです。
DAMさん、もっと頑張ってよ!!
次にカラオケ行くときはJOYに行ってみようかな?
そしたらどっちが自分が歌いたいのが入ってるか分かるし。^^
次っつったら、未来達と行く1月5日か・・・。
よっしゃ!
という訳だから、未来~1月5日はJOYの方に入ろうね!!
(こらこら、勝手に決めるな。4人で仲良く多数決しろ?)




はい。
今日は久しぶりのカラオケで疲れたので、この辺りで終わりたいと思います。
ホントは、もっと書きたいこととかあったんですけど。
あと、サイトの方もリンク貼ったりとかしたかったんですが
ちょっともう"おねむ"の時間の様です。
それじゃ、またの更新の時に!












P.S.遂に7日間連続に成功!(意味不)



スポンサーサイト

入って無くても、他のを歌うからいいよ♪
一人で10時間は全然余裕ってくらいレパートリーはあるから!(笑)
あ、もちろん5日に一人でそんなにいっぱい歌わんよ?(←当たり前)

トラブル・・なのかなぁ?
私の勘違いの方が確率的には高い気がする。
ま、いいか♪(こら)

ん~、確かに。
テニミュは見てないからなぁ。
なんか突っ込める(?)記事があったら突っ込むよ!^^
ん、コメント待ってるよ~♪
(こっちもネギま!ばっかでコメントしにくいかもしれんけど^^;)

2006.12.30 22:17 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

だよねー、面白いよねー!(単純)

逆に練習して入ってなかったらちょっとショックだしね…^^;

5日までに配信されれば良かったのにね!
うちが歌いたいのも5日までに配信されてれば…!

なんでかね?困るわぁ、シー●ーブログ。
まぁ、気にせんで良いよ~!実際ブログの方でトラブルがあったんかもしれんし^^
おぅ!また違う時にシクヨロ!つっても最近テニミュばっかでコメントし辛いかもだけど…^^;
うちもまたひょっこり現れるかも(笑)

2006.12.29 03:24 URL | 橘未来 #eRxyZ0ZU [ 編集 ]

いーんじゃない?
メール感覚でもw
面白いじゃん!
なんか普通のメールとは違って新鮮さ(?)があるよ!

なるほど。
練習の為にか。
確かに、どれが入ってるのか分からなかったら、練習しようが無いもんね!

マジッスか!?
1月過ぎてから!?
そりゃ無いっしょ!
最強Babeなんて結構前なのに~~!
だって、ファーストアルバムに入ってる曲だよ!?
って。未来に言っても仕方ないか・・・。^^;

ありゃ?
広島県民バトンの所にコメント残したハズなのに、残ってない・・・・。
何故に??(聞くな)
仕方ないなぁ。また違う時にコメントする!
それにしても何でだろ?
ただコメント残した~って勝手に思ってただけかなぁ??
とりあえず、惑わしてごめん!

2006.12.29 00:36 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

あれ、マジで!?
探したんだけど見つからない…どのバトンの時??

うちカラオケ行く前はよく調べるんよねぇ…新しく配信された曲とか。練習する為に(笑)
JOYは最近全然使っとらんかったけー、昨日調べたらミュ曲21曲…orz
DAMもJOYも両方選べたら良いのにねー^皿^;

因みにDAMで「Samurai Heart」は1/1配信になっとったよー。「最強Babe」は1/24配信!忙しい時期じゃね…(汗)

なんかメールのノリで書いて良かった…?今更だけど^^;
まぁ、たまにはこういうのも良いよね!(勝手に正当化)

2006.12.28 00:29 URL | 橘未来 #eRxyZ0ZU [ 編集 ]

おぉ、コメントがw
あ、何気に私も未来の所でコメントしてるの知ってた??
(バトンの所で)

ありがと~♪
行けるとこまで頑張るよ!

そーいや、DAMはテニプリの曲多かったなぁ。
テニミュと合わせると見開き1ページぐらいはあったはず。
ん、他の2人の行きたい方も聞いてからだね!

配信曲調べられんの?
あんま考えた事無かったよ。(アホ)
後で調べてみる。

2006.12.27 22:28 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

7日間連続投稿おめっと~☆

JOYかぁ…テニミュの曲少ないんだよねぇ(オイ)
まぁ、みんなに合わせるよ^^
因みにJOYのHPで配信曲調べられるよ!

2006.12.27 01:47 URL | 橘未来 #eRxyZ0ZU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/112-b13989a2

