十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!ネギPon!?が届いて、かなりハイテンションの十六夜です!!


待ちに待ったネギPon!?
ということで、今日はネギPon!?のことを少し書きたいと思います。


と、その前に。
1900HIT、有難うございます!!
やっと、ここまで来ましたよ!
Bright sotne、2000HITまで後少し♪
ホントに、来てくださって有難うございます!
更新遅いかもしれませんが、これからも頑張ります!!




はい、それではネタバレ(っていうのかな?)になっている可能性もあるので、嫌な方はBackですよ~♪










私がまず最初に聞いたものは『しゃべるクラス名簿』
(ちなみに裕奈を先に聞いてから全員聞きました。)
このクラス名簿、良いですね♪
一人ひとりの時間自体は長くないのですが、各キャラが自分の自己紹介を少しした後、そのキャラと同室、または関係深い(?)キャラが出てきてちょっとだけ、トークがあるんですよ!
で、もしネギPon!?を持ってる方で、十六夜のことを知っている方なら
次に言う言葉が分かると思います。^^
ネギま!?って、やっぱり
裕奈×亜子は公式ですか?
これですよ!(何


いや、ただ話してるだけなんですけど、裕奈の自己紹介の時には亜子が、亜子の自己紹介の時には裕奈が出てくるんですよ!
これはもうゆーあこを狙ってるとしかw
ま、同室だからかな?
(アキラも美空とで、まき絵もいいんちょとだったし)
しかし、それでもいいんです!
裕奈と亜子が会話をしてる。
それだけでゆーあこなんですから!!(結構無理やり)
話の内容はそれぞれの趣味のことでしたが。
他のキャラの会話もかなり良かったです♪
笑えるのがたくさんw


もし、「このキャラの時は誰が出てきて、どんな話をしてた?」ということを聞きたい!という方がいらっしゃいましたら、コメントか、Bright stoneの掲示板にでも書き込んでみてください。
お教えしましょう!(誰)




はい、そして次に聞いたのはネギPon!?にしか入らないという新曲!
個人的にはネギと明日菜のクリスマスのデュエットソングが好きですね♪
始まり方がクリスマスw
さらに歌詞もクリスマスなんで、夏には聞いたり、歌ったり出来ない曲ですね。
(↑関係ないだろ、それ。)
明日菜オンリーの方も静かな感じで良かったですね。
こちらもクリスマスソングです。
ってことは、これも夏には(ry




その次は普通にネギま!ソングを聴きながら、画伯の絵を見ました。
これがまた笑えるw(←失礼)
流石、画伯!
スライドショーとかにしたいですね、これ!(おいw)
あと、ネギま!?イラストギャラリーも同じ時に見ました。
残念ながら裕奈のイラストは無し。
(まぁ、あったとしても髪の色は黒じゃないでしょうけど)
まき絵なら2枚に映ってましたが。
ネギ明日菜木乃香のどかばかりです。
仕方ないですけどね。
この4人が大好き!って言う人には凄くいいんじゃないでしょうか?
私は普通なので、感想も普通です。(こら)




あとは、OPとED映像を見て
入っていたネギま!イントロクイズをし
映像系はまた時間がある時にゆっくり見ることにし
とりあえず、ネギPonをいじるのはやめました。
(ネギま!以外の曲も入れたかったので)




そうそう、外はどうしたのかというと
もちろん裕奈の保護フィルムをつけました!
くぅ~、ゆーな可愛いww
街へ出かける時も、学校に行く時も持っていく気満々ですが
この保護フィルムははずしません!!
多少変な目で見られても、気にしません!
だって、ゆーな可愛いんだものw(そこ関係あるのか?)


とりあえず、このゆーなは明日のカラオケ行く時に連れて行きます。
(↑ネギPon!?じゃなくて、ゆーな?)
そして、友達に見せます!
「ほら、ゆーな♪」って。
別にその子はネギま!が好きなわけじゃありません。
でも、見せます。
きっと「良かったね」って言ってくれることでしょう。(決め付け)




さて、そろそろ終わりましょうか。
明日の練習しないといけないし。
(ハモリ部分がまだ完璧ではない(笑))
それでは~










P.S.1
これで、6日間連続更新。
さて、どこまで行けるか!?


P.S.2
パクティオーカードはエヴァだったんですけど
裕奈が良かったな。
仕方ないか。
普通、裕奈を付けたりしないよな。
うん。仕方ない・・・。
ま、エヴァも嫌いじゃないし。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/111-8fb03607

