十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ど、どうも。
一昨日のバトンで間違った答えを書いていた事に今気付いた十六夜です。


うっわ。
「ドラッグ使ったことある?」
で、「ついさっき」
って答えてる・・・。
つかね、ドラッグってのが普通の風邪薬とかの、薬だと思ってたんですよ。
ドラッグってヤバイもんなんですよね??
(↑まだ良く分かってない)
この回答、撤回します!!
「使ったことありません!有り得ません!!」
これが正しい解答。
今から変えてこよ・・・。
二日間もさらしてたなんて・・・・・。
もっと早く気付けば良かった・・・・・・・・・。orz




はい、気を取り直して。
普通にブログ進めて行きます。


今日はバトンは無しです。
いつもいつもは流石に疲れるので。^^;
で、今日は何の話をするかと言うと・・・特に無いです。(おぃ!)
あ~、そーいえば。
前に、今度絵を更新する時は恐らく普通の絵って言ってましたが、どうやらそれは無理っぽいです。
1月のTOP絵になりそうです。
あ~あ。


後、クリスマス絵を描く気でしたが、そんな時間は無かった・・・。
世界史のバカヤローーーーー!!(叫)
そして、今日のクリスマス会は楽しかった、ありがとーーー!!(笑)




ふぅ。叫んですっきりした。(ぇ
そうそう!
昨日、「荒野の麻帆良学園!」ヒデさんから
クリスマス小説を貰いました!
めっちゃ嬉しかったです♪
そして、内容と出てくるメンバーが素晴らしかったですw
今日、サイトにUPしとくんで、是非読んでみてください!




え~っと、今日はこの辺で終わろうかな?
クリスマスケーキ作らないといけないし・・・・。
それでは~






P.S.ブログ5間連続中~♪
自分でもビックリw(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/110-6b1cf199

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。