十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日で学校も終わりです!
いやいや、卒業ではなくてですね!(分かってるって)
5時間目まで授業があったら後は大掃除と終業式!
念願の夏休みが来るのですよ~♪
いや~、楽しみです!
どこに遊びに行こうかな~?
(これでも受験生なのでホントは遊んではいけない)


とりあえずウチの学校、プールがないのでプールに行きたいです。
あとはやっぱりカラオケ?
後は友達とお泊り会とかもしたいです!
(↑脳内はすでに夏休み)
あー、でも講習とかオープンキャンパスとかで、友達となかなか時間合わないかもしれない・・・。
(勉強は?ってツッコミはNG!)
まぁ、無理にでも時間作って遊んでやりますよ!!(何)






明日とか関係ないけど、サイトの方トップ絵変えないと。
もう二週間経つのにいつまでもサイトオープンはないだろう。(多分)
トップ絵誰にしようかな?
夏仕様がいいよね!
とか思って今日を過ごしてます。(意味不)










P.S.ブログっていまいち終わり方がわかんな~い!(>_<)
と叫びたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/11-7e320286

