十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども!今日の体育のソフトで走本を出して、メッチャ喜んだ十六夜です♪


ま、女子が相手だし、出てもおかしくないよね~^^
(あんたも女だろ!?って言うのは無しでお願いします!(笑))
ただ一つ残念だったのは、打席がたくさん回るように
一番最初に打ったってコトかな~?
もしランナーが他にいれば、もっと点が入ったのに・・・。
ん~、勝ったからいいか。




11日が二つっていうのは、できれば気にしないで下さい。
ネギま!感想は昨日のってコトで一つ、宜しくお願いします。^^;




それじゃ、今日はバトン行ってみよう♪
これは未来の所から貰ってきたやつです。
短いですが、どうぞ見てやってくださいw




無条件バトン






Q01 無条件でトキメク○○な人を3人
これって現実でかな?アニメやゲームの中でもいいのかなぁ?
分からなかったので、2通り書きます!(笑)
【現実の場合】
・優しい
・一緒に居て楽しい
・明るい
うん、普通な回答だね。(多分)


【アニメやゲームの場合】
・刀を持ってる人
・ハチマキをしてる人
・忍者
とりあえず↑の様なキャラがいたら、すぐにチェックが入ります。(何の!?)
その後、大好きになるかは謎。(トキメクだけの場合有り)


Q02 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
お?これは"ジャンルどんなものでも"って書いてある。


・体の構成や顔がはっきりと分かるような、比較的大きい虫(カマキリ・バッタは除く)
・なす
・遊園地のメインな乗り物やアトラクション(観覧車はOK)
答えが長いっていうツッコミは無しで!(笑)


Q03 無条件でお金をかけられる○○を3つ
・ネギま!グッズ(特にCD系)
・ゲーム
・お菓子?
うっわ、なんか子供!!
いいか、別に。(こらw)


Q04 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
どんなものでも?
言ったね??では・・


・明石裕奈
・ゆーな☆キッド
・明石教授ん所のバスケ部所属の娘さん
「全部一緒じゃんw」って言わないで~~!^^;
うー、分かったよ、まともに答えるよ。


・明石裕奈
・木村まどかさん
・刀
まともに答えました。
え?あんまり変わってない??
あー・・うん。
私もそう思う。
ちなみに、刀はホント好きです!
(刀にやたら詳しいわけでは無いですが^^;)
いつか、レプリカの刀を買いたいな、と思っております。(笑)


Q05 無条件でバトンを受け取らせる5人
え、無理。
バトン回す人なんて、いないし。
ってか、ちょっと待って!?
なんで急に"5"人?
さっきまで"3"つだったよね??


答えたい方はお好きに持ってって下さい♪






いつもながら、意味不明な文章でバトンに答えました!
ホント、バトン楽しいね♪


ということで、今日はこれにて終わりたいと思います。
それでは、また~☆




"続き"にて、Web拍手の返信をやりますので
見たい方はどうぞ、"続き"へのリンクをクリックして下さい。






【テンプレ】

Q01 無条件でトキメク○○な人を3人

Q02 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

Q03 無条件でお金をかけられる○○を3つ

Q04 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

Q05 無条件でバトンを受け取らせる5人








Web拍手のコメント返信です~♪
(ちゃんと日本語になってなかったら、すみません^^;)


1/11・21:54
17巻の表紙もゆーあこと信じてますw(あれは背中合わせ・・・w)


私もゆーあこと信じてます!
アレを見てゆーあこと思わない方がオカシイですって♪(こらw)
"背中合わせ"・・嗚呼、なんて素晴らしいww(>▽<)
私はあの表紙を見る度『ゆーなが亜子を守ってる』としか見えないんですよ!
銃を向けてるし、亜子後ろに居るしw
ホントに良い表紙ですよね~♪
17巻が一番好きな巻になりそうです。




コメント、どうもありがとうございました♪



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/109-96ea4cc1

