十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも!
今日の世界史の講習でまた妄想が爆発した(?)十六夜です。


今日は中国史をざーっとやって
"円明園"
って言うのが出てきたんですよ。
いや、前から知ってたんですけど
今日は見てからちょっと妄想が膨らみまして・・・。
(前に見た時はおそらく、眠かったのかあんまり考えてなくて、普通にスルーだった)
これねぇ。
私の脳内では釘宮"円""明"石裕奈に変換されるんですよ。
そして、"まどあかし"と読む。
そしたら、百合の世界が広がるw
やっぱり、駄目人間だ・・・・orz




はい、それでは気を取り直して。
今日もバトンしたいと思いますー!
もうね、最近やるのが楽しみで楽しみで♪
おかげでこれで4連続ですよ。
つか、1週間で6日更新してる!?
無理にでもパソコンしようとするから
バトンの効果ってスゴイ!(そう思うのは、きっとお前だけだw)
では、どうぞ↓




ゲームバトン




●HNを教えてください
黎霄 十六夜です。


●一番好きなゲーム
『FINAL FANTASY VI』
私の中で不朽の名作です!
このゲームをやって育ってきたと言っても過言ではない!(はい?)


その他で好きなのは
・FINAL FANTASY ?
・俺の屍を超えてゆけ
・クロノトリガー
・黄金の太陽
・ポケモン
・牧場物語
・パワプロ
かな?
他にもたくさんやってますが
とりあえずはこれらのゲームが好きです。
そして、アニメとか漫画をゲーム化したもので
好きなゲームは書いてません。
いや、なんとなく。


●一番好きな男キャラ
これは・・・・ロック、かな?
多分。
FF6の。


●一番好きな女キャラ
恐らく、セリス。
これもFF6。


●一番嫌いなゲーム
嫌いなゲームは無いですよ。
そもそもキライなゲームってしませんよね?
(あ、ただ普通に買ってみて、好みからハズレた物って事かな?)


●昔特にハマったゲーム
一番好きなゲームとかぶるけど
FF6♪


●一番好きなゲーム会社
スクウェア・エニックス!


●バトンを回す三人
はい、いませ~ん!
やりたい人が好きにやって下さい♪




うわぁ・・・。
回答がFF6ばっかだ。
ま、仕方ないかw
それでは、これで終わります。







↓以下テンプレ
●HNを教えてください

●一番好きなゲーム

●一番好きな男キャラ

●一番好きな女キャラ

●一番嫌いなゲーム

●昔特にハマったゲーム

●一番好きなゲーム会社

●バトンを回す三人
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/108-a080a620


黄金の太陽黄金の太陽(おうごんのたいよう)は、ゲームボーイアドバンス用のゲームソフトのシリーズの名称である。ジャンルはファンタジーコンピューターRPG|RPG。キャメロット (ゲーム会社)|キャメロットが開発し、任天堂が発売・販売している。現在までに、第1作目『黄金

2007.10.04 10:20 | 携帯型ゲームを調べてみました

