十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも!
冬休み、カラオケの予定が2つ入ってハイテンションな十六夜です♪


ホント、嬉しいです♪
あ、受験生だろ!!っていう突っ込みは無しですよ~
カラオケ行かないとストレスで(?)死んじゃいますって!^^
12月26日と1月5日に行きます。
5日の方は相棒・未来と他2名と行きます。
(↑他2名って書いてごめん!!)
さ~て、何を歌おうか今から楽しみですよ♪




そーいえば、ネギま!?大変なことになってましたね!
こちらとしては「しめしめ」ですがw
そして、裕奈の水着姿が最高でした♪
(↑言いたかったのはコレ)
Cパート、このままずっと運動部の話やってればいいのに。
で、まき絵も一緒に出して欲しい。
ホントにね・・・・。
もう!なんでまき絵だけはずすのさ!!
運動部仲良し4人組一緒に出してあげてよ!!
一人ひとりも好きだけれど、四人一緒だったら2乗、3乗になって、更に好きなのに!!!!(落ち着け!)




では、落ち着いて、今日もバトンに行ってみましょうか!
ホント、最近バトン答えるのが趣味でw
え~っと。
これは見たら絶対しなくてはいけないバトンです!!
見た方は絶対にやってくださいよ?


・・・・すみません、嘘です。
そう言うのがセオリーかと思って言っただけです。はい。


それでは、見たい方は"続き"からどうぞw


*ステータス*


HN:黎霄 十六夜
年齢:18歳
職業:高校生
病気:勉強零時間症候群(意味不)
装備:パジャマ+メガネ+MD(今現在)
特技:(使用し始めてから10数年の)普通のはさみでダンボールや布を切る(!?)
口癖:「ホント」「冗談だって」「たいぎぃ」など


[靴のサイズ]
23か23.5。


[両親はまだ結婚してる?]
してます、してます!
というか、遠回しな物言いだなぁ。


[兄弟]
兄が一人


[ペット]
飼いたいんだけどね、居ないんだよ。
残念なことに。
昔、カメを飼ってたかな?5年前くらいに。
あー、めだかってペットに入る?




*好きなもの*
[色]




[番号]
2
いや、某漫画のキャラの出席番号が2番だからこう言った訳じゃないよ!?
元々好きな数字なんです。


[動物]
黒猫・白い虎


[飲み物]
イチゴミルク・ミルクティー


[ソーダ]
え?ソーダってソーダしかないよね?
これ何が聞きたいの?
好きな炭酸飲料?
そうだったら、ファンタやスプライトが好き


[本]
漫画・ライトノベルw


[花]
桜と猫じゃらし
ハッ!?猫じゃらしって花じゃないじゃん!?




*質問*
[髪染めてる?]

いいえ。
しかし、黒ではないです。
こげ茶色です。(生まれつき)
ま、髪の毛を少量すくって(?)みないと分かりませんがね。


[髪の毛巻いてる?]
いいえ。
天然パーマなんで勝手にクルクルしてますが・・。


[タトゥーしてる?]
してませんよ!
あれ、とれないんでしょ?
しかも、痛いんでしょ?
したくないです!


[ピアス開けてる?]
開けてません。
痛いのはキライです。


[カンニングしたことある?]
・・・。
小テスト、再テストくらいなら。
高2の化学の再テストの時やった気がする。


[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲みません、スイマセン吸いません。
タバコは嫌いです。
近くに吸ってる人居たら、遠くに非難するまで
極力息を止めてます。


[ジェットコースター好き?]
大ッッッッッキライです!!!
あんな恐ろしいものの何処がいいんだか・・・。
魂抜けますよ。
降りた時、半死に状態です。


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
いや、別に。


[もっとピアス開けたい?]
元々開けてないってば!


[掃除好き?]
試験期間中は無性に掃除したくなります。
普段はしません。
カオス状態です。


[丸字?どんな筆記?]
丸字じゃないですね。
続け字+筆記体(日本語ヴァージョン)+バランスが悪い
こんな感じです。
わかりませんよね、これじゃ。
まぁ、キレイじゃないです。


[ウェブカメラ持ってる?]
何ですか?それは。
持ってません。


[運転の仕方知ってる?]
基本動作くらいなら。
でも運転したことはないです。


[携帯何?]
docomoのケータイ。
しかし、(古くて)もう何処にも売ってないであろう機種。
あ~あ、903が欲しい!
春までお預けだけど。


[コンピューターから離れられる?]
そりゃ、ご飯の時とか、お風呂の時とか離れますけど?
あ、もしかして、そういう意味じゃない?(笑)


[殴り合いのケンカしたことある?]
微妙・・・・。
多分、無いと思います。
きっと。
おそらく。
記憶が正しければ。


[犯罪犯したことある?]
無いですよ、多分。
友達の寝顔盗撮るのって犯罪??


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無いです。
まず年齢が低く見られるので、お水に見間違われることは無いかと。
(中学生には良く見られますが)


[ウソついたことある?]
つかない日はほぼ無いと言っても過言では無い!


[誰かを愛したことある?]
・・・。
ノーコメントで。
い、いや、ちゃんと言いますって!
あります、あります!
一応あります!


[友達とキスしたことある?]
友達と?
友達とは無いと思います。


[誰かの心をもてあそんだことある?]
何か嫌な質問だなぁ。(苦笑)
無いですって。


[人を利用したことある?]
あるんじゃないですか?
利用って言い方は悪いですけど。


[使われたことは?]
あると思いますよ。
多分。


[浮気されたことある?]
まだ付き合ったことないんで。


[何かを盗んだことある?]
ん~。
無いですね、盗んだ事は。
人のをとって遊ぶ事はありますけど。
(私もやられますけどね)


[拳銃を手にしたことある?]
モデルガンならありますw




*今現在*
[今着てる服]

パジャマ


[今のムード]
ム、ムード?
えっと、嬉しい?
あれ?これってムードか??


[今のテイスト]
甘い(ケーキ食べてるから)


[今のにおい]
シャンプー?


[今の髪型]
ポニテ


[今やりたいこと]
歌いたい


[今聞いてるCD]
AAAの新曲♪
CDじゃなくて、MDだけどね。


[一番最近読んだ本]
Landreaall


[一番最近見た映画]
映画・・・・は最近見てないので、ノーコメントで


[一番最後に食べたもの]
ケーキ


[一番最後に電話でしゃべった人]
電話ってあんまりしないんですよね。
あ、デオデオの人!
修理に出してたものが直ったっていう電話が来たんだった!


[ドラッグ使ったんは?]
使ったこと無いです!有り得ません!!
(ちなみに私、ドラッグの意味勘違いしてました。
普通の風邪薬かと・・・。)


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
居たら面白くない?^^


[初恋覚えてる?]
どれが初恋なんだかw


[まだ好き?]
いや、多分好きじゃない。
引越し多かったし、顔とかあんまり覚えてないっていう状況だし。
まあ、ぶっちゃけどうでもいい。


[新聞読む?]
読まない。
テレビ欄くらいなら見るかな?
(見ない日もある)


[ゲイやレズの友達はいる?]
いないでしょう!
それっぽいのは居るけどw
女子高だし。(笑)


[奇跡を信じる?]
信じるくらいは。


[成績いい?]
教科によりますねぇ、これは。
中学ン時は副教科の筆記以外は良かった方です。
今現在は世界史・体育・音楽・情報・現国以外はヤバイかもです。


[帽子かぶる?]
かぶる、かぶる!
帽子大好き♪
曇りでも雨でも帽子かぶって出かけること多いですよ!


[自己嫌悪する?]
めっちゃ、します。


[なんかに依存してる?]
依存。
してますかね?(何で聞く)


[何か集めてる?]
漫画とか、カードとか色々。


[親友いる?]
居る・・・・と思いたいです。
実際、どこからが親友なのかが分かりません。
こっちが思ってても相手が思ってないことってあるからなぁ・・・。


[身近に感じれる友達いる?]
え?あ~。
多分居ます。


[自分の字好き?]
はっきり言ってキライです。


[見た目気にする?]
はい、物凄く。


[初恋]
覚えてないですって!


[ファーストキス]
まだしたこと無いです。


[一目惚れって信じる?]
うん。


[ビビビ!を信じる?]
「ビビビ!」?
信じる・・・かな?


[思わせぶりは激しい方?]
どうでしょう?
自分ではそうでもないと思うんですけど。


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
これはありますね!
もうめっちゃシャイです。
友達によくガラスのハートとか言われます。(笑)




*自分のこと*
[よく物思いにふける]

えぇ、ふけります。
学校から帰るバスの中が一番の物思いにふけるスポットです!
(なんじゃそりゃ)


[自分は性格悪いと思う?]
その時によるかな?
ま、良いとは言えないな。


[いやみっぽい?]
嫌味っぽくは無いと・・・思う


[天使?]
んな訳ないでしょ?(笑)


[悪魔?]
どちらかと言えばこっちだねw
"小"が付くかな?


[シャイ]
はい、シャイです。
って、アレ?
これさっきも言わなかった??
"初恋"と"シャイ"って項目好きだねぇ、これ。


[よくしゃべる?]
しゃべります!
かなりのマシンガントークです!
(その時の状況・人にもよりますが)
「良くずっと喋ってられるね」って親に言われました。


[疲れた?]
疲れました。
でも、楽しかったからOKです♪




はい以上、十六夜の回答でした!
ということで、今日はここで終わりたいと思います。
それでは、またの更新の時に!






↓テンプレ↓
*ステータス*
HN:
年齢:
職業:
病気:
装備:
特技:
口癖:

[靴のサイズ]

[両親はまだ結婚してる?]

[兄弟]

[ペット]


*好きなもの*
[色]

[番号]

[動物]

[飲み物]

[ソーダ]

[本]

[花]


*質問*
[髪染めてる?]

[髪の毛巻いてる?]

[タトゥーしてる?]

[ピアス開けてる?]

[カンニングしたことある?]

[お酒飲む?タバコ吸う?]

[ジェットコースター好き?]

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

[もっとピアス開けたい?]

[掃除好き?]

[丸字?どんな筆記?]

[ウェブカメラ持ってる?]

[運転の仕方知ってる?]

[携帯何?]

[コンピューターから離れられる?]

[殴り合いのケンカしたことある?]

[犯罪犯したことある?]

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

[ウソついたことある?]

[誰かを愛したことある?]

[友達とキスしたことある?]

[誰かの心をもてあそんだことある?]

[人を利用したことある?]

[使われたことは?]

[浮気されたことある?]

[何かを盗んだことある?]

[拳銃を手にしたことある?]


*今現在*
[今着てる服]

[今のムード]

[今のテイスト]

[今のにおい]

[今の髪型]

[今やりたいこと]

[今聞いてるCD]

[一番最近読んだ本]

[一番最近見た映画]

[一番最後に食べたもの]

[一番最後に電話でしゃべった人]

[ドラッグ使ったんは?]

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

[初恋覚えてる?]

[まだ好き?]

[新聞読む?]

[ゲイやレズの友達はいる?]

[奇跡を信じる?]

[成績いい?]

[帽子かぶる?]

[自己嫌悪する?]

[なんかに依存してる?]

[何か集めてる?]

[親友いる?]

[身近に感じれる友達いる?]

[自分の字好き?]

[見た目気にする?]

[初恋]

[ファーストキス]

[一目惚れって信じる?]

[ビビビ!を信じる?]

[思わせぶりは激しい方?]

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]


*自分のこと*
[よく物思いにふける]

[自分は性格悪いと思う?]

[いやみっぽい?]

[天使?]

[悪魔?]

[シャイ]

[よくしゃべる?]

[疲れた?]
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/107-4f48b5fc

