十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども~、英語と世界史の点数が55点差の十六夜です。


今日は、世界史のテストが返ってきました!
(ちなみに、英語は2週間くらい前に返ってきました。)
世界史の先生は点をつけるのが物凄く遅いのです。
2、3週間は返ってこなくて当たり前。
酷い時には1ヶ月くらいになることも・・・。(苦笑)
こらw微妙に職務怠慢だぞww<キモッ>
まぁ、好きな先生だからいいんですけど。<いいのか!?>
で、今回のテストの一番良かった点数と一番悪かった点数を
なんとなく比べてみたんですよ。
そしたら55点差
いいのか?こんなに差があっていいのか!?受験生!!
ってな感じでした。
知りたい?私の点数w<誰も知りたくないって>
素晴らしいよ?英語がww<だから知r・・・>
なんと36点!
イエ~イ!<←!?>
欠点じゃないからOK~ッス♪<こらこら>
あ、世界史は91点でした。<計算すりゃ分かるって>
ホントに55点差!
ビックリだよ、ホント。
好き嫌いが激し過ぎるw
あ~あ、英語が一番重要なのになぁ~。




って、そんなバカな話しは置いといて。
昨日「1700HIT、有難うございます!」と言ったばかりですが
1800HIT、どうも有難うございます!!
です。
まぁ、1700HIT~を言うのが遅かったですからね。^^;
それにしても、1800HITですよ!
ホントに嬉しいです♪
いつも来ていただいてる方も、たまたま来て下さった方も
ホントにどうも有難うございます!
これからも、宜しくです☆^^




で、今日は久々に絵を更新♪
1234HITのキリリクをUPしました!
描いてはいたんですけど、いつもの如く中々UPが出来なくて
こんなに遅くなってしまいました・・・。
次更新する時は、普通の絵かな?
ちなみに、普通っていうのは、TOP絵でも、Web拍手御礼絵でも
キリリク絵でも無いって事ですよ~!




なんか今回はやけに前半で自分へのツッコミ(?)が多いですね。
ま、いいか。^^;
それでは、今日はこれで!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/103-4439262d

